☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンゴラういたん。

今日は久しぶりに天気がよかったのでフェレズをお風呂に入れましたピース

今まではめんどくさくてフェレワのマイクロバブルバスに入れてもらってたんですが

獣医さんにしっぽに皮脂がつまってるから専用(ノルバサン薬用シャンプー)シャンプーで

洗って下さいとの指示があったのでめんどくさいけどmiaがお風呂に入れてます。

ういたんは割とお風呂平気な子で(あ、でもフェレワでは暴れる。)大丈夫なんだけど

ミリちゃんが怖がっちゃって怖がっちゃって。

お風呂なんて入れ方次第で、好きにもさせるし嫌いにもさせちゃうと思ってたけど

そうじゃないんだなぁって・・。

でも慣れてもらいます


ういたんは冬毛になると本当にもさもさでふわふわでとにかくでかくなります 笑
洗うとさらにでかくなります


005_convert_20081002131857.jpg

*顔半分がぶれててすみません。
 写真だとわかりにくいんだけど、すごいもこもこ!たまにこの子はアンゴラなのかな?
 と思います。いや、半アンゴラ・・・半ゴラか!!
 しっぽも立派なものです。獣医さんには毛の生え方だねと言われました。 
 点滴されて興奮した時、しっぽがぼぉ!!ってなった時も「ここまでタヌキのしっぽみたいになる子は珍しい」と言われました 笑

 しかもずっしりしてて抱き心地さいこーーー!!ういたん大好きハート
 ↑私、大丈夫?? 笑

004_convert_20081002132017.jpg

*ホントわかりにくいけど、フワフワです。
  よーく見ると下に小さなミリちゃんが☆
  しかし、ういたんベビーのころはキレイなシャンパンだったのにどんどん黄色くなってく。。
  かわいいからいいけど☆

知り合いのフェレちゃんに元々マークドホワイトの子がいるんですが
今は見る影もなくほぼホワイトファーブラックアイです。

あ~フェレットって不思議☆


uimm.jpg

 *おまけ 笑
  ういたんだけかと思いきや、その下にぴったり重なって下敷きになってるミリちゃん発見♪♪
  いちいちフェレットっておもしろい♪



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぃたんだぁ。かわいいっ(*^^*)
もふもふな半ゴラいいですね~
ずっしりなのも羨ましい。
うちは1kgないんです。最初は小さいほうがいいからって
女の子にしたんですけど男の子にすればよかったかも。

ミリちゃんと寄り添って寝てる写真はかなり癒されます(^▽^)

| 桜子 | 2008/10/02 20:49 | URL |

女の子はやっぱり小柄な子が多いですよね。
私は逆に小さい子飼ったことがなかったので
小さい子に憧れがありました☆
パスバレーの男の子は比較的大きくなる
子が多い気がします♪
ういたんはベビーの時お迎えしたので当たり前だけど超小さくて、まさか大きめになると思わなかったんです 笑

| mia | 2008/10/03 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/23-a86b3105

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

