☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不安↓↓

ちょっとつぶやきです。

抗がん剤の副作用なのかよくわかりませんが、少しういたん元気がない時が増えてきた気がします。

でもって痩せた気が(/_;)

家に計りがないので体重が計れないのですが・・・。

今度買ってこよう。


昨日は食欲旺盛だったけど、今日はあんまりみたいです。私は仕事で1日中見れなかったので

はっきりわからないのですが。。

ふやかしと、トータリーの低アレルギーフォーミュラが好きみたいなので

低アレルギーフォーミュラとパフォーマンス(これは前から食べてる)を混ぜて

与えようかと考えてます。

ういたんの胃腸の弱さからして、高タンパク質+低脂肪が基本となるので

フード選びには慎重になっちゃうんですけど。。

低アレルギーの内容だったら大丈夫そうかな☆


リンパ腫の事を調べてるとどうしても副作用なんかで亡くなってしまってる子がいたりして

テンションがた落ちになっちゃいます↓↓

ういたんが元気ならいいんですが。

うーん。

弱気になっちゃダメですね!

ういたんは頑張ってるから私も頑張る!!!




スミマセン、いただいたコメントは次回お返事させていただきますm(__)m

せっかくコメントしていただいたのにすみません。

コメントいただけるととっても嬉しいです
スポンサーサイト

| ☆通院日記☆ | 22:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

病院名教えてくれてありがとね。
あの病院、フェレでは有名だよね。
たしか、国際フェレット協会の顧問医をやっているって聞いたような。

ういたん食欲が無いみたいだね。
病院に確認して欲しいんだけど、あまり食べない様ならダックスープを
試してみる価値はあるかも。
もえが食欲無くて普段のドライフードを全く食べてくれない時でも
ダックスープはベロベロ食べてくれてなんとか体重維持したんだ。
ってか、今もダックスープとドライフードを食べさせてます~。

マーシャル社でも市販されているんだけど、普段食べているフードで作った方が
良いと思います。
都内の病院で聞いてきたダックスープの作り方を非公開で載せますね。

もえは昨日血液検査してきたんだけど、多血症あまりよろしくないの(涙)。
皮下点滴を止めたら徐々に数値が上がってきちゃって(滝汗)
今度は麻酔をしてあれこれ検査する事に。
血液中のリンパ球の話を聞いたんだけど、もえの場合は今のところ異常な型の
ものは確認出来ないんだって。
だけど、確認できなくてもリンパ腫の場合があるんだって。

| 雪だるま | 2010/02/08 02:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/08 02:12 | |

雪だるまさんへ

お返事が遅くなりスミマセン(>_<)

そうなんですよね~あの病院、入り口から中、診察券までフェレット一色ですよ 笑
かなりフェレットが得意そうだったのでお世話になることに決めました☆
もっと近ければ言うことナシなんですが。。
海を渡って行く分には近いんですけど、その先の渋滞が半端なくて(/_;)
都会ってイヤッっていつも思っちゃいますi-229

ダックスープの作り方を詳しくありがとうございます~
今のところちょっと食べる量が減ったかな??
といった感じでまだカリカリを食べれる状態なんですが、いつ食欲が落ちるともわからないので、試しに作って味を覚えておいてもらうのがイイかもしれませんね♪

もえちゃん、多血症がおもわしくないのですね・・・。
点滴を再開したら良くなるのでしょうか??
ちなみにうちの旦那が調べた事なんですが、例のリンパ球が見つかるのは比較的若い子が多いのが特徴らしいです。

もえちゃんもういたんも本当に早くよくなってほしいです。
ただでさえ短いフェレ生ですから、病院にお世話になってる時間が短い方がいいですもんね(*^_^*)

| mia | 2010/02/11 21:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/228-d0e69196

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

