☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気♪

やっぱりゴルフは雪でできませんでした~

だけどういたんと一緒にいられたので良かったです♪

ういたん、病院に行ってから元気を取り戻しました☆

注射とステロイドが効いたのかなぁ?!

放牧中もくっくっくっく楽しそうにはしゃいでました


そんなういたん久しぶりにみれたので嬉しかったです(●^o^●)

ステロイドも美味しいらしく、もっとくれと欲しがってます 汗


これから毎週、副作用があるというCOP療法が始まります。

どんな副作用があるんだろう。

写真が一枚もなくてスミマセン^_^; 可愛い写真が撮れたんですけど

SDカードなしでデジカメ本体に撮ったら、PCにUPできませんでした~

| ☆フェレット☆ | 21:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたん、リンパ腫確定なの・・・?
頑張れういたん、ガンバレmiaさん!!

ステロイド、、、それ、もえも現在投薬中なのよね。
多血症の検査の為にレントゲン検査したらさ、普通何も無い箇所に
明らかに丸い影が映っちゃってね。
薬に反応するか見る為に投薬してて、
先日の日曜日に再度レントゲン検査したら影が小さくなってたの。
リンパ腫?他の腫瘍?何かが炎症を起こしてる?
色々と可能性があるらしくてね。
腸の後ろ側にあるので、針を差しての細胞組織検査は難しいらしくて(汗)。
投薬続けてもう少し様子見です。

多血症の方は、皮下点滴の効果か血液検査の結果が落ち着いてきてます。
なので、今週は皮下点滴を止めて週末にまた検査です。

そんなこんなで、もえも通院三昧よ。 汗汗汗。

一緒に頑張ろうね!!

| 雪だるま | 2010/02/04 01:44 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

まだ確定ではないのですが、先生の話し方からして
ほぼ間違いないかと(/_;)
明日また病院なのでレントゲンを撮って結果がでるかと思います。
もえちゃんももしかしたら何らかの問題があるかもなんですね(>_<)
なんともないとイイのですが!
ういたんも、何にも写らないはずのところに白い影が写っちゃったんですよー。
で、血液中にも異型なリンパ球(?)が発見されましてi-240

お互い心配ですが、気を確かに頑張りましょうね♪
もえちゃんもがんばれー!!
多血症の方は症状が落ち着いたようで良かったですね(●^o^●)

| mia | 2010/02/04 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/224-d3f0dc6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

