☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作りました(●^o^●)

昨日の夕方久しぶり(すぎる)にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

私下手くそなんですけど、自分なりにコツをつかんだ気でいます 笑

明日プレーなので今更ながら練習してみた次第です 汗

雨だか雪だかの予報が晴れにかわっててびっくり!!!

自分の晴れ女っぷりにびっくり! 笑


でも今日の夜、関東でも雪が降るとか降らないとか??どうなるんでしょうねゴルフ☆(人ごと)



今日は午後から県外の病院(イタチ様のね)に行こうと思います。

フェレ率8割だったかな?の病院です。

ういたん、朝は元気いいんですけどやっぱり元気なーい!!

でも食欲は健在ですよ☆



食欲といえば・・・・・・。



前にみゃーたんの日記☆のみゃさんから頂いたルクルーゼ様のココット(こちらの記事参照)

を使っておもちグラタンを作ってみました



mochiguratan.jpg


うっ。チーズが溶けきってませんね。

でも味は美味しかったです

お正月のお餅が余ってたのでクックパッド様で調べて作ってみました。

ホントにクックパッドって使えますよね!

クックパッドなしじゃまともな料理が作れないんですが 爆


でも休日に料理作るの楽しいです。仕事後に作るのは面倒なんですけどねー。


ではでは病院(イタチ様の)に行ったら多分レポします*




どうでもいいんですけど、昨日お客さんに「サトエリに似てるね♪」って言われて

かなり上機嫌になりました 笑

なんて単純なんだ、自分。

ってかここにこんな事書いたら恥ずかしいくらい似てません。。。

サトエリさん、調子にのってスミマセン。サトエリなんてとんでもない!(嬉しくてつい・・・)

9割くらい安藤美姫に似てるって言われます^m^
スポンサーサイト

| ☆料理☆ | 10:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、美味しそう~(*´д`*)
お餅とチーズって、相性いいですよね♪
お餅買ってこようかなぁ…w

| みゃ | 2010/02/04 11:22 | URL |

みゃさんへ

美味しかったですよ*
器が可愛いから余計美味しかったです(●^o^●)
確かにお餅とチーズって相性いいですよね♪
簡単にできちゃうので是非やってみてください☆

| mia | 2010/02/04 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/222-2cc346ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

