☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

使命だったんだね。

こんばんは!!

ちょいとブログ放置しちゃいました 汗

ういたんの調子があんまりよくなかったり、マンガにはまって読みまくってたりで

PCも開かない状態でした 笑



ういたんはいつもの病院で点滴を打ってもらい少し良くなったかなと思います☆


今日はちょっとスピリチュアルな話をしたいと思います。

信じないって人もいると思います。

追記に書くので興味があったら読んでみてください。


先日、以前お世話になったことのあるスピリチュアル鑑定(?)をしてくださる

先生のもとを訪ねました。


いくつか心配事があって・・・。

その1つがういたんの事。

体調を崩しやすく何度も病院通いをしてるういたん。

胃腸が悪くて何度も注射や点滴をしてもらってるういたん。

私の心はそんなに強くなくて、ういたんが元気がないとすごくすごく心配になっちゃいます。


だから先生にういたんの事を相談してみました。



ういたんの写真を渡すと手をかざして透視(なのかな?)をして


「メッセージがあります。この子は使命をもって生まれてきたみたいですよ。」


と先生は言いました。


し、使命!?


話によると、ういたんは愛される経験をするために今回生まれてきたそうです。

言い方は悪いかもしれませんが、体調が悪くなることで人に心配され意識をむけてもらう。

そのためにそういう体で生まれてきたそうです。

ちゃんと機能してないそうです。

もしかしたら短命かもしれないけど、たくさんたくさん愛してあげてください。


そう言われました。






それを聞いて思わず泣いてしまいました。



うまく言えないけど、可哀想っていう想いと同時により一層ういたんが愛らしく

感じました。


ういたんとの出会いは偶然だったんじゃないんだなって改めて感じました。


実はういたん、私の前に一度飼い主さんが決まってたんです。

でもキャンセルになってしまいたまたま私がお迎えしました。

私にとっては7年ぶりに抱っこした子鼬がういたんでした。




私みたいな心配症の飼い主に巡り合って少しは使命を果たしてるかな??


少なくともういたんへの愛は半端ないです!! 笑


もちろんミリちゃんへもね。




そうそう、先生はういたんへ気を送ってくれました。

良かったね。ういたん。


可愛い可愛いういたん。



エゴだとわかってるけど少しでも長く一緒にいたいよ。



しんみりしてスミマセン^_^;

あ、この先生本物ですよ☆インチキじゃないんで(念のため)
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 20:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スピリチュアルって良くわからないけど、
「そのため(愛される)にそういう体で生まれてきた」のであれば、ういたんは本当にいい飼い主さんに恵まれたな、と思います。
お互いにいっぱいいっぱい、愛してあげましょうね!

| みゃ | 2010/02/01 10:00 | URL |

みゃさんへ

嬉しいお言葉ありがとうございます。

ういたんがそういう運命を背負っていても、それでも
それでもすこぶる元気で長く生きて欲しいって願いが
常にあります。
出来ることはなんでもしてあげようって思ってます♪

ホントお互いにガンガン愛情を注ぎましょう(*^_^*)

| mia | 2010/02/01 10:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/221-da9f6d11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

