☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひぃ!

今日は(日付がかわって昨日はになっちゃうかもしれませんが)前の会社の本社に

制服を返しに行ってきました。

というより→お給料をもらいに行きました。が正解です 笑

なぜか最後のお給料は振込してくれないんですよね。

わざわざ都内まで行ってきました汗とか

普通に総務部に行ったら本社の人に

社長がお話があるみたいので、社長室に行ってください♪

と言われましたびっくり


は?社長室??

なぜか最後の最後で初めて(しかも退職後なのに)社長室に入る羽目になりましたがっくり

一体何のお話が!?
と思ったら、どうしても他に会社が見つからなければ、電話してこい だそうです。
再雇用が大嫌いとの噂だったので、本気かどうかは知りませんが。

ありがたいっちゃありがたいですよね。そう言ってもらえれば。
まぁ絶対にありえませんけど☆



話せば長い話なんですが、私が会社を辞めた理由って6割ぐらいが実は

ういたんが原因なんですョ。。

ミリちゃんがきてういたんが実は(恐らく)お迎え症候群になってしまい・・・。

ご飯は全く食べない。排泄物も異常。元気がなさすぎる。体が冷たい。

こりゃヤバいこりゃヤバいと思い病院へ行こうにも、その時に限ってかかりつけの

病院が連休をとってる!!

ういたんが死んじゃう!!と思ったmiaは(かなり必死)会社を辞めることにしました。

元々会社には未練も何もなかったっていうのもあったし、ういたんの方がはるかに大事でした☆

社会的にはどうなの?と思いますが、全然後悔はしてません。

ういたんが今生きてて、元気というだけで、それだけで十分です♪本当に。

仕事なんてまた探せばいいのです。ハイ。

私のういたんは世界中さがしても一人しかいませんから。

きっと動物が好きじゃない人には理解してもらえないだろうなぁと思います。

フェレ好きの人でも理解してくれないかもしれませんね。

しょうがないです☆

ま、話はえらく脱線しましたが・・・。


せっかく都内に行ったのでついでにラフォーレに寄ってみましたハート

可愛いバッグはっけーーん♪♪

Image106.jpg






スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事探し中だったとは知りませんでした(汗)
うぃたんはお迎え症候群まだ治らないのかな?
うちもユウをお迎えしたらヒメが下痢をして
しばらく治りませんでした・・・
なので二ヶ月くらいは別のケージにして
少しずつ遊ばせて同じケージに入れました。

今はすっかり元気です(笑)

余談ですが、好みの服を着ているかというと
そういうわけでもないかもしれません。
似合うか?という問題があるので(^^;)
歳をとると限界が・・・

コスメは最近あまり買ってないので難しい(--;)
お気に入りはシャネルのアクアルミエールグロスとか
Diorのディオールアディクトハイシャインかな。
外資ものはだいたいおみやげに買ってきてもらいます。
ららぽの化粧品売り場とか行くとむやみに買ってしまう
恐れがあるのでココもあまり近づけないエリアです(@_@)
でも普段はマツキヨ(涙)

| 桜子 | 2008/10/01 19:53 | URL |

ういたんはもうすっかり元気です☆
精神的なストレスというより、ミリちゃんが(恐らく)もってきた未知のウイルスに感染したみたいで(;一_一)
本当にヤバかったです。注射と薬と点滴と
手わたしで一粒一粒あげるご飯でなんとか治りました☆

本来なら時間をかけて合わせなきゃいけないってわかってたんですけど、ミリちゃんがもうワクチンも終わってたってゆーのもあって
油断したんですよね。。(そんなに接触させなかったんですけど。)
うちもしばらく離れて生活してもらってました。

今は2人とも元気すぎなぐらい元気です♪

ヒメちゃんもお迎え症候群になっちゃったんですね!
下痢されちゃうと心配しちゃいますよね。
元気になってよかった!!

シャネルのグロスはイイってよくききますよね☆←私持ってない。。
基本チープコスメです 笑
今使ってるので一番高いのはイヴサンローランのマスカラぐらいかな??
前はランコムのジューシーチューブとか
異様に持ってましたけど笑 今は国産が多い多い!
シャネルのファンデも持ってたけど、2回ぐらい使って終わったし。。
マツキヨが一番ですよ!! 笑

| mia | 2008/10/01 23:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/22-9a711204

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

