☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント

年があけちゃいましたが、クリスマスにういミリへプレゼントを頂きました!


thanks091225.jpg


雪だるま写真館の雪だるまさんからです♪



thanks091225-2.jpg


トナカイ帽子とサンタさんワンちゃんのおもちゃと、ボール!!


ボール大好きういたんが喜んで遊んでました☆


でもって、このトナカイ帽子がですね・・・ういたんによく似合う 笑



tonakaiui091225.jpg


あら酷い写真 汗

こんな写真しか撮れませんでしたが(動いちゃうんです(-_-;))すごく似合っててびっくりしました 笑

ぜひともお見せしたいのでちゃんと撮れたら即載せますね。


thanks091225-3.jpg


雪だるまさんの愛フェレちゃま、もえサンタさんの可愛いカードつきでした♪




uitan091231.jpg



雪だるまさんありがとうございました。

ご紹介が遅れてすみませんでしたガーン




ホント時期外れになってしまいましたが



cake091224.jpg


クリスマスに作ったケーキです(*^_^*)
スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 10:10 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとう~~~♪♪♪
昨年中はとてもお世話になりました。

あらま~、こんなに紹介記事書いて頂いちゃってありがと~!!
ういたんボール喜んでもらえて良かった~♪
あはは~、ういたんトナカイ帽子似合っていてとっても可愛いよ(笑)。

おおおっ~!! クリスマスケーキ凄いね!!
お店で売っているケーキに負けず劣らずじゃない。
とっても美味しそう~♪♪♪

本年もどうぞよろしくお願い致します。

| 雪だるま | 2010/01/03 02:02 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

トナカイういたん、可愛い~(*´д`*)
ぜひ正面からの写真もみたいです(笑
ケーキも美味しそう。もしかしてスポンジから焼いたんですか!?ああ、旦那さんが羨ましい~(笑

| みゃ | 2010/01/03 11:19 | URL |

遅いご挨拶になってしまいました ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

あけましておめでとうございます♪
今年もフェレともどもよろしくお願い致します(*_ _)人ペコッ

ういたん、トナカイさん似合ってますねd(゚(エ)^*)♪
いろんなクリスマスグッズがあるんですね^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ケーキすごいです♪こんな豪華に作れちゃうなんて…すごすぎです!

| くまきち | 2010/01/06 01:30 | URL |

雪だるまさんへ

あけましておめでとうございます~!

たくさんのクリスマスプレゼント、どうもありがとうございました。
2009年中に記事にさせていただきたかったのですが
ノロマな私は・・・。

ういたんはボール命ですからね 笑
猫?ってくらい遊んでましたよ~(●^o^●)
ミリちゃんはプピプピ音に異様に反応するので、ワンちゃんのお腹を押すと寝ててもすっとんできます 笑

ケーキ実は超簡単なんですよ。
じっくり見るとアラだらけなので遠目で見てくださいね(*^_^*)





みゃさんへ

あけましておめでとうございます♪

トナカイういたんやたらマッチしててぷぷぷって感じですよ。
何であんなに似合うんだろう 笑
ミリちゃんより断然ういたんの方がかぶりこなしてますね!
キャラ的にもういたんっぽいし(?)

ケーキは一応スポンジから焼いてます。
が!しかーし、モントンってゆー混ぜて焼くだけの型までついた非常に簡単なやつですよ(*^_^*)
電動ミキサーさえあればあっという間です。






くまきちさんへ

あけましておめでとうございます☆
こちらこそういミリともども今年もよろしくお願い致します~

あのトナカイういたんはかなり酷い感じですが。。
実際、妙に似合ってるんですよ 笑

ケーキは実は全然大したことないんです。
混ぜて焼くだけの簡単なやつにデコレーションしただけです 笑
でも、デコレーション楽しかったです!
近くでみると結構汚いんですけど(-_-;)

| mia | 2010/01/06 18:58 | URL |

こんばんわ~!
そしてこちらでは初めましてのhisatoです(^^)
いつも読み逃げばっかしちゃってました。。。(笑)
ほのぼの、そして元気なういたんミリちゃんの姿。
楽しませて頂いております♪

ステキなプレゼントですね!カワイイ~♪(≧∀≦)
フェレって意外と帽子似合うと思ってるんですけど、
トナカイ帽子最高!
ケーキも美味しそうだぁ( ̄∀ ̄)ジュル。。。

って、しょっぱなから飛ばしちゃってすみません(笑)
これからも楽しみにしてます!
また遊びにきますね~♪(^∀^)

※あ、勝手ながらリンクさせて頂いちゃいました~(^^;)

| hisato | 2010/01/08 00:16 | URL |

こんにちは(*^^)v
そして、あけましておめでとうございます(#^.^#)
今年も、ういたん、ミリたんのかわいい姿を
惜しげなく披露してくださいね♪

雪だるまさんのクリスマスプレゼント、
かわいいチョイスでナイスです~♪
フェレって、やたらかぶり物が似合いますよね(笑)
そして、クリスマスケーキ!
手作りには見えませんでしたよ!
すっごい普通においしそうですもん(^o^)丿
朝から、本気でお腹すいてきました(笑)

| たろももの母 | 2010/01/08 10:26 | URL |

hisatoさんへ

ご訪問&コメントありがとうデス~!!
読み逃げだって大歓迎ですよ 笑
こんなつまらないブログ見てくれて感謝感謝です(*^_^*)

トナカイ帽子最高ですよね☆
真正面からお見せしたいのですが・・・写真がうまく撮れず(ノ_・。)
確かにフェレちゃんって帽子とかお洋服とかなんでも
着こなしちゃいますよね。うらやましー^m^

あ!リンクありがとうございます。
嬉しいです。私もさせてくださいね♪♪






たろももの母さんへ

あけましておめでとうございます~♪
ハイ(●^o^●)今年も親ばか度MAXでバンバンういミリ写真を載せちゃおうと思います。

最初、トナカイ帽子を見たとき実はびっくりしました 笑
でも妙に似合ってて最高に可愛いんです~
たろうちゃんたちもさぞかし似合うんじゃないかと(*^_^*)

ケーキは近くで見ると酷いです。が、味は美味しかったです~
まぁ混ぜて焼くだけ、ホイップしてデコレーションしただけなんですがね 笑

| mia | 2010/01/08 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/218-5cfdba98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

