☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス到来!!

こんにちは~

早いものでもう今年も残すところわずかですね。

私にとって2009年はとってもめぐるましかった1年で変化がありまくりだったんですが

皆さんはどうでしたか?


ってか


メリークリスマス(イヴ)!! 


ですね♪

今日はお休みなんですが、年賀状作りに追われてます。(やること遅いんです)

夜にはクリスマスディナー的なものを用意しておかなきゃなんで・・・。

ケーキも作ったりしなきゃです。

大忙し!!

今日は昼寝してる暇がなさそうです 笑



そんなこんななんですが、我が家に素敵なものが届きました^m^



kumakichisankara.jpg




のほほん♪こてまり日和d(゚(エ)^*)♪のくまきちさんからクリスマスカードが届きましたトナカイ 男の子

みんなとっても可愛くサンタさん&トナカイさんに変身してますねきらはーと

帽子をかぶったところを写真に撮れること時点ですごいです。
うちでは不可能です 笑

余談ですが、私も仕事で不本意ながらサンタさんの衣装きてたりします 汗汗汗

心の底から恥ずかしいんですが、接客業なのでしょうがないですかお

やる必要なない気がしますがね(-_-;)




さて、もう1つもらっちゃいました~♪♪


myasankara.jpg


みゃーたんの日記☆のみゃさんから去年に引き続き今年も可愛いクリスマスカードをいただきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

みゃさんは私の好みを熟知してらっしゃるのでしょうか。

去年のカードも「超かわいーハート」って思わず言っちゃうような可愛さでしたが

今回いただいたカードも可愛すぎです~!!

ピンク好きにはたまりませんな 笑


私は年賀状のことばっかり考えていて、クリスマスカードの事は思いもつきませんでした 汗汗汗

くまきちさん、みゃさんいただいたのに、送れなくてスミマセン(ノ_・。)



thanks091224.jpg

ういミリちゃんよりお礼を一言☆

本当にありがとうございました~照れ
スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 14:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喜んでいただけて何よりです!
カードにこっそりとデコったんですが、はがれずにお手元に届きましたでしょうか(ツリーに赤や緑の半透明な半球、カード全体にストーン)

それにしてもクリスマスにケーキ焼くとか、ご馳走とか偉すぎる!今年は私、開き直ってなにもしてません(笑

| みゃ | 2009/12/24 20:39 | URL |

みゃさんへ

カード本当にありがとうございました☆
ちゃんとデコられてますよ♪
でも元々そういうデザインなのかと思ってました~!!
かわいいカードがますます可愛くなってますね(*^_^*)

ケーキはものすごく簡単なものを作りました。
ご馳走も・・・ってかご馳走ってよべるものはなかったです 笑
結構手抜きました^m^

| mia | 2009/12/26 20:27 | URL |

素敵に紹介していただき、ありがとうございます 壁|(エ)//)ゝテレテレ
写真撮影に関しては、父ちゃとタッグを組んで…連写しまくりです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なので、たまにΣ(- -ノ)ノ エェ!?というようなビックリ画像も撮れていたりなんかして^^;
それはそれでまた味があって、ついつい残しておいて、眺めてはニヤニヤしているんですがねo(*^▽^*)oあはっ♪

やること全然遅くなんてないですよ><
わが家はやっと今日年賀状作りが終わったところですから^^;

| くまきち | 2009/12/29 00:27 | URL |

くまきちさんへ

あわわ、、お返事するのが年越えちゃいました 汗
ここでなんですが、あけましておめでとうございます☆

くまきちさんからの年賀状届いてます♪
クリスマスカード同様、コスプレがナイスですね^m^
小鉄くんだけ違うキャラの帽子をかぶってるのは何か理由があるんでしょうか(*^_^*)

| mia | 2010/01/01 16:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/216-15bf7248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

