☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういミリカレンダー

こんばんは!!

日にちがかわってしまいましたが、本日フェレワさんに行ってきました~

やーっとエキスポの時に撮影したカレンダーを取りにいけました。


CDロムも頼んだので、ちょちょっと数枚載せますね。


uimm091219.jpg


うわっΣ(゜ロ゜ノ)ノ


ふたりともブチャショットです 笑




まともなのもありますよ(*^_^*)




uitan091219.jpg


じゃじゃん☆

なんだか痩せっぽっちなういたん。

尻尾もこの時ハゲハゲだったのがやっとちょろちょろ生えてきたって時なので、これまた貧相(-_-;)



って・・・まだいっぱいあるんですけど今回は眠いのでこの辺で☆



そうそう、フェレワさんにmiaの大好きなニュージーさんが4フェレいましたmoe


1人すんごいきれいな毛色の子がいて、「可愛い」を連発してきました 笑

スタッフの方が冗談で「そんなに気に入ったなら予約済みのふだかけておきましょうか?」ですって^m^


お願いしたいところですが、旦那の許可が下りず。。

断念(-_-;)


確かに2フェレ→3フェレになったら色々負担が増えるけど(特にマネーが)

私は本当は4匹くらい飼いたいんですよねぇ。

無理ですかね。


どうしたらイタチラブになってくれるんだろう。

もちろんフェレット好きだし、可愛いと思ってるみたいだし。

当然ういミリのことは可愛がってくれてます☆

だけどイタチ狂いではない。。(当たり前)


しょうがないですよね^_^;



あーーーーニュージーちゃん!!


しかも旦那、結構きつく噛まれてました。

スタッフの人も「この子は噛み癖が・・・。」とは言ってましたが。

ちなみに私は甘噛み(全然痛くないやつ)しかされませんでした☆

だから全然平気じゃんとか思ってたら、旦那はカプって 笑


本当にいつかはニュージーかカナディアン!!


それが夢です。


もちろんパスっ子も大好きですハート

ってかフェレットみんな大好きですが☆



夜なので?妙なテンションでブログ書いちゃいました^_^;


またCDロムのういミリ写真載せます♪


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 00:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにブチャショット('Д')

なぜに、これでカレンダーとか思ってしまう。
でも、そのブチャなとこも含めて可愛いんですよねぇ(*´Д`*)

| 指宿 | 2009/12/20 00:37 | URL |

指宿さんへ

あ、説明不足でしたー(-_-;)
さすがに私でもあのブチャショットはカレンダーにしません 笑
撮ってもらった写真すべてをCDーRでもらえるんです☆
その中の一部の写真です♪
カレンダーにした写真はそこそこ可愛く写っております 笑

| mia | 2009/12/20 20:58 | URL |

ブチャショットとおっしゃってますが、ブチャカワショットだと思いますよ^^
カレンダーどうしよう…と悩むのですが、4匹が一緒にベストショットで写る…なんて無理だろうなとついつい^^;

わが家の場合は、最初旦那がフェレットを飼いたいと言ってた&σ(・(エ)・)がフェレットの魅力に嵌まったので…あれやこれやのうちに増えていきましたが(T▽T)アハハ!
今では2人とも完全なるイタチ狂いかと思われます^^;

きっとういたん&ミリちゃんと一緒に生活しているうちに、フェレットの魅力に嵌まりませんかね(・(エ)・*)。。oO(想像中)
一緒にいればいるほど、懐いてくれますし、フェレの魅力も存分に味わえるかと 壁|m`)ムフッ

| くまきち | 2009/12/24 00:27 | URL |

くまきちさんへ

ぶちゃかわですか☆
ありがとです 笑
うーんσ(ΘεΘlll)確かに4フェレちゃんを一気に撮るのは
難しいですよね。
あのカレンダー撮影は一緒に撮ることもできますが
合成ででもできるみたいですよ♪
ただ・・・金額が(;一_一)って感じかもです 笑
でもやっぱり普通のコンデジで撮った写真とは全然違いますよ(*^_^*)

くまきちさんのお宅は旦那さんもフェレ狂でうらやましいです。
ういミリのことは可愛い、フェレットも可愛いとは思ってるみたいなんですけど(-_-;)
さすがに3匹、4匹飼うのはおかしいと思うようです(;一_一)
それぞれ違う魅力があって何フェレいたって可愛いですよね♪

| mia | 2009/12/24 13:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/214-ce32141a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

