☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういたんをパパラッチ☆

uitan091210.jpg

↑寝起きヾ(o;▽;)ノ
おはよー。
あくびってさーやたらでるよね。


uitan091210-2.jpg

みぃ子ほどふわふわじゃないけど、ボクちんも冬毛になった気がします。

ますますイケメン度UPだ!

miaが「ういた~んハート」ってやたらとすりすりしてくるよ。

どうやらボクちん、かわいすぎるらしいね。



uitan091210-3.jpg


あーわかったよ。
すきなだけすりすりするがいいさ。



uitan091210-4.jpg


miaはピンクが好きだなぁ。
メンズのボクちんも性別を完全無視で赤いハーネスだったり、ピンクのハンモだもんなぁ~
ま、ボクちんはピンクでもなんでも似合っちゃうけどねー!











・・・・・・・・・・・(●;゚З゚)_!?



なんだ今回のブログ 笑


前回密着メタボ(ミリ)をやったのでういたんに密着(?)してみました~!

実際のういたんはこんなにナルシストじゃないですよ 笑


毛づくろいの数は数段ミリちゃんのほうが多いし(ってそういう問題じゃないですね)



ってなわけで本日2度めの更新でした♪

ではまたばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたんはミリちゃんほどメタボじゃなさそうですねー。動画みて、フェレなのにみじかっと思ったら、太かったんですね(´・ω・`)

| 指宿 | 2009/12/10 22:14 | URL |

画像とういたん(miaさん)の台詞が合っていてd(-_☆) グッ!!
ういたん、すごいアップでかわいく撮れていますね 壁|(エ)//)ゝテレテレ
個人的には、3枚目の画像がちょっとニヒルな感じでかっこよくて好きかも♪

ういたん、もう冬毛になったんですね~^^
わが子たちはまだまだのようです(-""-;)
小鉄がまふまふしてないと見た目まで細く&軽く感じるので、早くボリュームが出ないかなぁと思ってます^^;

| くまきち | 2009/12/11 01:31 | URL |

指宿さんへ

そうですね 笑
ういたんはメタボというよりスリムです~
ミリちゃん、たしかにフェレなのに短いかもですね 笑
丈が短いのにメタボだから余計すごいことになってます~


くまきちさんへ

褒めてくださりありがとうございます☆
かわいく撮れるとうれしいです(*^_^*)

ういミリとも冬毛に生え換わったみたいです。
ミリちゃんは多分小鉄くんと同じような冬毛だと思います。(去年似てたので)
小鉄くんも早く冬バージョンになるといいですね!!
フェレの冬毛はもふもふ感UPで気持ちいい&かわいいですよね!(^^)!

| mia | 2009/12/14 20:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/213-0f5af94d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

