☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着メタボ24(略)その2

さきほどの続きです!(^^)!



[高画質で再生]

メタボミリ?

[広告] VPS


激しくソファをホリホリ・・:。

やめてくれぇ~


ミリちゃんがいかにメタボか伝わるとうれしいです。
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 20:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの子を見慣れているせいか、ミリちゃんがほっそりした妙齢のお嬢さんにしか見えません~(汗
ソファの掘り掘り、すごいですね。なにかミリちゃんを駆り立てるものがあるのかしら。

| みゃ | 2009/12/02 21:28 | URL |

ミリちゃん、すごいホリホリしてますねo(*^▽^*)oあはっ♪
ソファまっしぐらで何かきっとミリちゃん的にビビビときたのでしょうか(ー(エ)ー;).。oO(想像中)
わが子たちはたまにハンモック(フリース生地)をすごいホリホリします(-""-;)
生地がダメージ受けるのはちょっと困りものですよね^^;

横揺れしているミリちゃんのお腹に(*ё_ё*)きゅん・・

| くまきち | 2009/12/04 00:32 | URL |

みゃさんへ

確かにがっちり系の男の子と比べたら小さいかもですね~
でもほっそり男子?ういたんと一緒にいるミリちゃんはすごいメタボに見えます!
ってかあのお腹には何が入ってるんだろう?!って感じです 笑
多分みゃさんが知ってるミリちゃんより今はおデブですよ*
ソファいつもはあんなにがりがりやらないんですけどね。
何かが乗り移ったかのようにやってました 笑




くまきちさんへ

ハンモックもがりがり掘りますよねぇ~!
そんなに掘って何がしたいんですかね(-_-;)
本能がそうさせるのでしょうが☆ミ

ミリちゃんのお腹に気付きましたか!
いい着目点です~ 笑
ほんとーーーーにお腹すごいんですよ。
この動画じゃわからないんですけど、ほんっとすごいです 笑
出身店の店員さんも「あのミリちゃんがまさかこんなに(横にでかく)なるとは思わなかった」って言ってました(*_*;
ベビちゃんの時は玲央君同様、かなり小さかったみたいです。

| mia | 2009/12/07 20:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/211-db6e2f05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

