☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小顔なミリちゃん。

本日続けて2回目の更新です

ミリちゃんは骨格も細くて超小顔さん。

その証拠にこんな写真があります。ご覧ください!!


じゃーん★

Image090.jpg

*左:ういたん(1歳6ヵ月) 右:噂の小顔の持ち主ミリさん(6ヵ月)

この大きさの違いはオス、メスの違いだけではないはずです。(※二人ともパスっ子です)

miaがみたフェレットの中では一番と言っても過言じゃないくらい小さいお顔のミリちゃん。

成長期とはいえ、びっくりするほど食べるミリちゃん。

噛むとすごい痛い歯をもつミリちゃん。

すさまじい子です 笑

でも甘えてきて可愛すぎです。目もぱっちりしてて大きくて本当に周りから

可愛い可愛いって言われてるミリちゃん。

ういたん激ラブなmiaも最近すごくミリちゃんの可愛さに気づいたというか・・・(遅い)

これからも2人ともかわいがっていきまーすうふ






| ☆フェレット☆ | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ~
だいぶ大きさ違いますね!
うちもヒメのほうが大きくてユウのほうが小さいです。
でも体重は50gしかかわらない・・・
なんでだろう??
噛むと痛いけどかわいいから許しちゃうんだよね(*^^*)
こんどうぃたんも紹介してくださいね。
うちは男の子いないから気になっちゃいますっ

| 桜子 | 2008/09/30 22:49 | URL |

フェレットって個体差がでかいですね☆
50gの差でも大きさ違うんですねぇ。
毛のふさふさ感の違いでは???

ういたんは毛がふさふさなので(体重もあるけど)必要以上に大きく見えますよ 笑

そうですね、ういたんの事あんまり書いてなかった!!笑
今度紹介させて下さい♪

| mia | 2008/09/30 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/21-8cc6b327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

