☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着メタボリックシンドロームミリ24時(タイトル長っ)

早いものでもう今日から12月ですね。

あ!今日12月1日はたろももの母さん宅のたろうちゃんことこうたろうくんハート2つのお誕生日です♪

たろうちゃんおめでとう!!

当ブログの365カレンダーのブログパーツにも愛くるしいたろうちゃんがぴんくはーと



さてさて少しずつ寒くなってきたのでうちの子たちも(特にミリちゃんが)換毛が始まってきてます。

ういたんはそんなに変わらないんですが、ミリちゃんは夏と冬で毛とお顔が別人(いや、別フェレ)

かと思うほど変わります!!


でもってより一層おデブ感がUPします 笑


uimm091201.jpg


mm091201.jpg


これだけじゃいかにメタボか全然伝わらないですね^_^;


uimm091201-2.jpg

ういたんは眠たいらしく、おもしろいお顔になってます^m^


uimm091201-3.jpg


uimm091201-4.jpg


うん、ミリちゃんのお顔うすくなってます。
日に日に色もくまどりもうすくなってます~!



やっぱり写真じゃどんだけメタボかわからないと思うので動画載せます☆


モノクロブー黒 右上その昔・・・ういたんモノクロブー白 左上






・・・ってういたんの昔の動画です。

これは前に載せたことあったかもです。久しぶりにニコニコ動画みたらコメントがついてました 笑

太り過ぎ!とか 笑

確かにこのういたんやたらでかいですよね。

成長期だったからなぁ~。1歳前までは色んな人に「でかっ!!」って言われてました。

そんなういたんも今はスリム(すぎ?)です。ちょっと寂しい(>_<)



ぶたメタボミリぶた


[高画質で再生]

メタボミリ

[広告] VPS


ミリちゃんもけっこうすごいです。

もう1つ長めの動画があるのですが載せるのに時間がかかりそうなのでまたにします♪
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 11:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/209-a928db9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

