☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういミリ写メ(●^o^●)写メ♪

こんにちはにこ

数日前まで少し体調を崩してた(っぽい)ういたんですが

またまた元気印が復活してくれました~きゃー

でもってまたもやスライドタイプのドアを開けようと必死です 笑

目を離したすきに出て行っちゃうと、すごいスピードで走っていっちゃうのでこまったもんです。。

ミリちゃんはマイペース娘なのでのんびりしてて助かります^_^;

なにはともあれ元気が一番♪♪


そうそう、ういたんのドアへの執着から気をひこうと透明3mチューブを購入しました。

すごい勢いで走りぬけてます^m^


ミリちゃんは冬毛に換毛中なのでさらにメタボ感UPでチューブの中でひっくりかえって

動かなかったりしてます(--〆)おいおいおい。


今度動画録ってUPしますね!!


今日は写メを数枚載せます(^◇^)

デジカメのUSBを実家に置いたままなので、デジカメ画像が載せられないんですがーん2



uimm091127-2.jpg

じぃ~じー

(よく見るとミリちゃんの顔がおもしろい 笑)


uimm091127-3.jpg

すやすやZZZ


uimm091127.jpg


これはこの前フェレワさんにういミリを預けてる最中に店員さんが撮影してくれて
プリントアウトしてくれたやつの一部です☆


mm091127.jpg

これもハート


デジイチを更に写メったので画質悪しですが、すんごい可愛く写っててすごく嬉しかったです♪


早くUSBケーブル取りにいこーっと☆ミ

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 10:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

USBなかったら

SDカードに保存されてるから、マルチカードリーダーを購入してつないだり、もともとカードリーダーついてるパソコンなら、それで読み込んだりできますよ(´・ω・`)
うちのは、SDカードリーダーついてるので、それで読み込んでます。らくちんw

| 指宿 | 2009/11/28 00:02 | URL |

ちょっとばかりご無沙汰しちゃってごめんなさい~。
ありゃ、色々とお忙しかったんですね。
とっても遅れちゃいましたけど(汗)、
ご結婚おめでとうございます~~~♪♪♪

フェレって頭良いし、器用だからイタズラには困っちゃうよね(笑)。
チューブで遊ぶ動画楽しみに待ってま~す。
本日も相変わらず可愛いういたん&ミリちゃんだな。

ps.
ハロウィンの贈り物のお礼記事すら書いてなくてごめんなさいね。

| 雪だるま | 2009/11/29 23:57 | URL | ≫ EDIT

透明3mチューブの動画楽しみです♪o(^(エ)^o)(o^(エ)^)oワクワク♪
ミリちゃんのおもしろい顔…見ていると心が和んできてしまうほどかわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ
本当にフェレちゃんって撮影後画像を見ると予期せぬ表情している時がありますよねo(*^▽^*)oあはっ♪

わが家では、小鉄に続き…萌夏まで引戸タイプの扉開けをマスターしちゃいました(w(エ)-; ウゥ・・

| くまきち | 2009/11/30 23:52 | URL |

指宿さんへ

はじめまして!!
訪問&コメントをありがとうございます☆
今PCみたらSDって書いてあるところを発見しましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ
なるほど~ここに差し込めばイイんですね♪♪
教えてくれてありがとうございました(^◇^)
実家近いのでUSB持ってきました 笑




雪だるまさんへ

いえいえ、こちらこそご無沙汰してます~
お礼記事だなんて全然イイんですよ☆☆
喜んでもらえたらそれだけで嬉しいので気にしないでくださいね(●^o^●)

フェレ様・・・いたずら関連だと本当に能力を発揮するなぁ^_^;って思います。
ドアの開け方忘れてくれないかなぁ・・・。
放牧すると真っ先にドアに向かうので無理だと思いますが(--〆)




くまきちさんへ

3mチューブ思ったより短くて半分もないかも!?
って気がします。
びよーーんって最大にのばせば3mあると思いますが。
遊んでる動画撮ろうと試みてるんですが、なかなかうまくとれないので密着ミリちゃんでとってみました!!
アップロードできたら後ほど載せます♪

あらら、萌夏くんまでマスターしちゃったんですね。
本当にフェレ様は頭がよくて困っちゃいますね 笑
次に引っ越す際にはスライドドアじゃない家を選びたいと思ってます 笑

| mia | 2009/12/01 10:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/208-e4105d39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

