☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレワ♪DAY

本日(というかさっき)新居のネットが無事接続されました~!!やったー

いただいたコメントの返信がやっとできましたので、時間があったら読んでくださいね♪

携帯からも返信できますが、どうもPCからの方がやりやすくて^_^;


さてさて、先日のお休みにマイクロバブルに入れてもらいにフェレワさんに行ってきました。

いつもの通り写真を撮ってもらったので近々フェレワさんのHPに載るはずです☆

結構可愛く写ったので「わぁ~可愛いッハート」って言ったら

なんと!


プリントアウトしてくださいました♪


うれしすぎ!!

いただいた写真を写メで撮ってみたので載せますね。

uitan091118.jpg


ういたん絵文字名を入力してください



mm091118.jpg

ミリちゃんjumee☆faceA5


可愛くないですか!?

親バカすぎますかね?? 笑


しかしデジイチは画質がキレイだし可愛い表情がよりイイ感じで撮れる気がします。

撮ってくれた人の腕がいいのもあると思いますが☆

デジイチ・・・いいなぁ。

でも自分にはとても使いこなせなそうだし、難しそうなので躊躇しちゃいます。

あとマネードルちゃんニコニコの問題も。。(;一_一)

しばらくはコンデジで頑張ります☆



uimm091120.jpg

この間ういたんがミリちゃんに抱きついて寝てました。

可愛すぎたので思わずパシャリ☆

そんな感じで今回はこの辺で失礼しまーす(^◇^)
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モデルがいい、ってのもあるでしょうけれど、可愛く撮れてますね~(*´д`*)
フェレワの店員さん、本当に写真撮るのうまいなぁ・・・。

| みゃ | 2009/11/24 23:08 | URL |

みゃさんへ

やっぱり可愛くとれてますよね♪←親ばか 笑
ういミリがくねくね動くから撮るのに苦労されてました(-"-)
写真、うまくとれるようになりたいです~!

| mia | 2009/11/25 21:01 | URL |

すごいバッチリなカメラ目線でかわいく撮れてますねd(゚(エ)^*) ♪
ういたん・ミリちゃんのかわいさが存分に伝わってきます 壁|(エ)//)ゝテレテレ
フェレットワールドのHPも見てきました^^
文面に「マイクロバブルバス+ソイウオッシュでふわふわすっきり綺麗になったフェレットちゃん達のご紹介です!」とありましたが、ソイウオッシュとはどんなものなのでしょうか(・(エ)・*)。。oO(想像中)

| くまきち | 2009/11/26 23:02 | URL |

くまきちさんへ

2人とも落ち着きなくにょろにょろしてたんですけど、店員さんがぱぱっとベストショットを撮ってくださいました♪
フェレワさんのHPの方のやつも見てくれてありがとうです♪♪
ソイウオッシュはですね・・・・。
えーっとなんでしたっけ!?って!!スミマセン。。
何に効果があるのか前に教えてもらったんですけど、忘れてしまいました(>_<)(>_<)
前にマイクロバブルをお願いした時にまだ、メニュー化してなかったのですがサービスで試しにやってくれたんです♪
その時ういたんのしっぽの抜け毛がひどくて、それに効果があるかもとは言ってたと思うのですが。。
ららぽ店だけでしかやってないようですが、マイクロバブル+300円でやってくれます(^◇^)
最近物忘れがひどくて(-_-;)ろくな回答ができずスミマセン。。

| mia | 2009/11/27 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/207-22e0c75b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

