☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一周年イベント(?)参加賞!!

先月、突然開催(されてないけど)された☆miaの1日☆一周年だし何かイベント・・・

記念でみゃさん、くまきちさん、雪だるまさんのお三方に送らせていただいたプレゼントを

紹介させて頂きたいと思います♪



まずはコレ♪


event091113-4.jpg


ディズニーハロウィンの時期にランドに行った時に可愛かったので購入した

この中からランダムに選んで1つずつ贈らせていただきました☆


この中身てっきりキャンディだと思ってたんですけど、どうやらビスケットだったようです!!


実は、ハロウィンまでに間に合わせたくて少し焦りました 笑





続いてこちら


event091113-3.jpg


フェレちゃん大好き(?)吊るして遊べるおやつチュートーイ喜び

こちらも独断と偏見により(いわゆるランダムってやつです)1つ選んで贈らせていただきました。


ちなみに、私チュートーイ好きなんですけど(見た目とか)

うちの子たちは遊んでくれないので、というか見向きもしなくなってしまったので

あげてません。。

あんなに可愛いおやつなのになぁ。



最後にこちら☆


event091113.jpg


フェレワさんのジャーキーハート


4フェレちゃんいる、みゃさん&くまきちさんにはいっぱい入ったタイプを

一人っ子の雪だるまさんちのもえちゃんには少なめタイプをチョイスしてみました。



それでね、ワタクシ・・・・値段をはがそうとしたら上手くはがせなくて

値段シールがあった部分が酷いことにΣ(゜ロ゜ノ)ノ


だから・・・・・
Ferret Townさんで作ってもらったういたん&ミリちゃんシールと

大好きならんらんちゃんシールを貼ってごまかしてみました!!!


もしかしてごまかせていませんか!?


しかし、Ferret Townさんのシールは激カワですよね♪



あと汚い字でお手紙も入れさせていただきました。

本気で雑ですみませんでした^_^;


またいつかイベント(?)をやる日が来るかもしれないので

その時はこれにこりずまた参加してくださいね~♪♪



あと、今新居でネットがまだ繋がっておらず

更新が難しい状況ですがーん

1日でも早く繋がってくれる事を願ってるんですが、まだなんです。。

なんだかよくわからないのですが、工事をするとかしないとか?!


今は実家に来て更新してるんですが、ちょくちょくPC開けないのでまたしばらくですが

更新できないかと思います。


ですが、でーすーがー!!


どうか皆様ういミリ&miaの事を忘れないでくださいね☆

しばらくしたらまた復活しますので♪


できれば今月中に。。(できるのかなぁ??)




ではでは!


次回の更新時にお会いしましょう♪ 笑
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 15:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思いっきりごまかされてましたよ(笑
というか「あ、ういたんシール!!!」と、そればかりに目が行って、今の今まで「そういえばあの位置って値段シールがあったような?」ってことに思い至りませんでした。
それにしてもチュートーイ美味しそうですよね。今度フェレにあげる前に味見してみようかな。
ご馳走様でしたw

| みゃ | 2009/11/14 20:08 | URL |

σ(・(エ)・)も言われて初めてそうだったのかぁと^^
まさか値段シールの跡地だったとは(・(エ)・*)。。oO(想像中)
ミリちゃんシールかわいいなぁと眺めてましたよ♪

チュートーイ…ギャングたちが目の色を変えて争奪してました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今度はジャーキーを与えてみようと思っています(*_ _)人ペコッ
本当にありがとうございました^^

| くまきち | 2009/11/17 00:16 | URL |

みゃさんへ

良かった 笑
ごまかされてくれて←自分で暴露しましたが^_^;
値段シールが思いのほかうまくはがせなくてちょっと焦りました 笑
そんな時もFerret Townさんのシールは可愛く隠してくれちゃってすぐれものです♪



くまきちさんへ

くまきちさんもシールの秘密に気がつかずいてくれたのですね 笑
絶対バレるよなぁって思ってました^_^;

チュートーイ喜んでもらえてなによりです♪
ジャーキーもお口にあうと嬉しいです~☆☆☆

| mia | 2009/11/23 22:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/205-f77f1c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

