☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ご報告です☆

 こんにちは!!

なんだかものすごく久し振りになってしまいました。

ここ1ヵ月ほど、珍しく忙しくしておりましてあせ;


ご存じの方もいますが、実は11月1日に入籍しましたケーキ

引っ越しやら手続きやらで忙しく駆け回っていたというワケです。

まだ手続きは終わってないのがたくさんあるんですけどねぇ。。

しかし名前(住所)がかわると面倒ですね!(ヲイ)

それにしてもまだ実感ゼロです 笑


あ、もちろんういミリフェレも一緒に新居へ引っ越しました。


ういたん、違う場所にきて調子悪くなっちゃうかなぁ?

なんて少し心配してたんですけど、全然平気そうです 笑

むしろいっぱいご飯をもりもり食べて太りました~!一時期800g代だった体重が

ミリちゃんと同じ950gになりました♪

ミリちゃんはあの骨格からして・・・もう少し痩せてもなんら問題がないんじゃないかと思います。。



元気なのは本当に喜ばしいことなんですが、1つだけ困ったことが!!

ういミリのいる部屋はダイニングともう1つの部屋に繋がるスライドタイプのドアが2つあるんですけど。。。

ういたんはスライドタイプを開けるのが大のお得意なんです。


開くことを知ってしまってからは放牧するたびに真っ先にドアに向かって開けようとします(--〆)

しかも意外と腕力があるので簡単に開いてしまいます。。

ほんとーーーーーーうに困ってます。


なんとかならないかなぁ。

かといえ、ビターアップルみたいなのは使いたくないと思ってます。。

なんとなくですが。


どなたかいいアイディアをお持ちの方がいたら至急コメントプリーズです 笑


uimm091113.jpg



そうそう!

貧相極まりなかったういたんのしっぽがたった1ヵ月足らず?でふっさふさに大変身をとげました~

あまりの毛の成長の速さにびっくりです!!

みゃさん宅のレンちゃんのしっぽもあんなに早くのびたのでしょうか!?

みゃさん、お時間のある時にでもよければ教えてください☆



uimm091111.jpg

↑相変わらず面白い格好して寝てます 笑↑


今度はミリちゃんのしっぽが貧相になってきてしまったので

近々フェレワさんにマイクロバブルをお願いする予定です。



ではでは久々の☆miaの1日☆でした♪
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 14:36 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃー!!おめでとうございます!旦那様とういミリちゃんの4人家族ですね♪お幸せに☆

あ、レンの尻尾(レン以外にミルもアルもですが)やっぱり一ヶ月足らずであっという間にふっさふっさになってました@w@;
あまりの速さにびっくりした記憶が・・・。
その脅威のスピードのヒミツを改名して、イタチ印の育毛剤とか出せたらいいのになぁ(ぇ

| みゃ | 2009/11/14 13:10 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
入籍されたのですね^^
おめでとうございます(*∂(エ)∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂(エ)∂*)
末永くお幸せに♪

わが家にもスライドタイプの扉やふすま開けが得意な仔がいます^^;
とりあえず放牧時には反対側に開かないように重たいものを置いて対処しています^^;
もしくはσ(・(エ)・)が身をもってガード┣o(▽ ̄*)三(* ̄▽)o┫ガードしております♪
開ける際にホリホリするので、扉がちょっと傷ついてますo(T(エ)To)

| くまきち | 2009/11/17 00:08 | URL |

みゃさんへ

お返事遅くなってスミマセン。。
やっとネットに接続されました~!!
でもってお祝いの言葉をありがとうございます♪

やっぱりレンちゃんたちも1ヵ月足らずでしっぽふさふさになりましたか~!
イタチの神秘ってとこですね 笑
その育毛剤・・・是非とも開発してください 笑




くまきちさんへ

お返事が遅くなりすみませんでした~
ネットがつながったので、やっと返信できます♪
そうなんです!
ひっそり(?)入籍しちゃいました 笑

くまきちさん宅にもスライドドアを開けちゃう子がいるんですね。
フェレ様はしつこいところがあるから大変ですよね。
私もドアの前に陣どってあけさせない作戦をとってましたが最近はしつけを始めました☆
ちょっとマシになりましたよ~^m^

| mia | 2009/11/23 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/204-fd5e476c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

