☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント??

こんばんは☆

10月も3分の1が過ぎ大分涼しくなって参りました♪

☆miaの1日☆も9月で1周年をむかえましたてへっ☆

ブログを始めていなければ出会えなかったであろうフェレ友さんに巡り会うことができて

とても嬉しく思ってます。


そんなわけで何かしたいなぁ~と言ってましたが。。


言ってましたが!!


今月・・・少々忙しくしておりますので 汗

参加してくださると言ってくれたくまきちさんbear みゃさん猫 雪だるまさん雪だるまのお三方に


非常にささやか~なものを勝手ながら送らせていただきたいと思います。


ほんっといらない。と言いたくなってしまうものかもしれませんが。。お許しを! 笑


この記事を読んでもしも「私も欲しいわ~」って方が万が一いらっしゃったら

言ってくださいね 笑




uitan091010.jpg


ういミリちゃんは今日も元気です絵文字名を入力してください



mm091010.jpg


今ハイテンションで遊んでます 笑




*おまけ*

luke.jpg


うちの新入り☆ と言いたいところですが

友人宅のトイプーちゃんですハート

すっごく人懐っこくて人見知りなんて全くしません 笑(それはフェレも一緒か?)

トイプー、昔かなりの勢いで飼いたかったので一緒に遊べてうれしかったです!!


luke2.jpg

可愛いですよねハート
スポンサーサイト

| ☆イベント☆ | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!何もしてないのに貰っちゃっていいんですか~!?
嬉しいけど、申し訳ないかもwありがたくいただきます!(*´д`*)

| みゃ | 2009/10/13 09:41 | URL |

いえいえ全然もらっちゃってください♪
本当は何かしたかったんですけどねぇ。。
無計画に言ってみたものの、何かできそうにないんで 笑
準備ができたら発送させていただきますね♪

| mia | 2009/10/14 00:56 | URL |

朝晩は結構冷える様になったよね。

忙しい時に無理しちゃイカンからね、次回のイベントを楽しみにしてるよ~♪♪♪
って、ありゃま!!
みゃさんと同じく、何もしてないのにそんなん頂いちゃっていいの???
頂けるなら喜んで頂いちゃいますけど(笑笑笑)。

トイプーちゃん可愛いね~。
昔は犬を飼っていたんで、犬も大好きで~す。
え? 飼っていた種類は? ですか、、、ハイ、雑種でした(笑)。

| 雪だるま | 2009/10/14 03:02 | URL | ≫ EDIT

雪だるまさんへ

大変遅くなりましたm(__)m

大したものじゃありませんが近々発送させていただきまーす。
時間がかかってしまいスミマセン。。

犬を飼ってたことがあるんですね☆
ワンちゃんもこれまた可愛いですよね!!
フェレ様とはまた違った魅力が♪♪
犬種は何であれ可愛いと思います(●^o^●)

| mia | 2009/10/20 17:52 | URL |

miaさんからの封筒が届いて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
お手紙&ブログの記事を読んで判明しました^^
お心遣いありがとうございます(*_ _)人ペコッ
早速わが子にチュートイデビューをさせました 壁|(エ)//)ゝテレテレ
おやつ大好きっ子『萌夏ちん』がすごい気に入ったみたく…極悪人顔して食べてます(T▽T)アハハ!

ディズニー行かれたんですね♪ランドですか?それともシーですか?♪o(^(エ)^o)(o^(エ)^)oワクワク♪
わが家は埼玉県民にお得な11月中旬ぐらいから下旬にかけて使える割安パスポート狙いで行こうかと計画中です 壁|m`)ムフ

| くまきち | 2009/10/26 00:27 | URL |

くまきちさんへ

遅くなりました(>_<)

萌夏君チュートイ気に入ってくれた見たいで良かったです~♪

今回はランドに行ってきました☆
何気にハロウィンは初でした。シーのハロウィンの方が大人っぽくて気になったのですが前回シーに行ったのでランドになりました♪
11月中旬。。もうすぐですね☆
くまきちさんはランドとシーどちらに行かれるんですか?
そろそろディズニークリスマスですよね。
クリスマスもなかなかいいですよね~^m^また行きたくなってきました 笑

| mia | 2009/11/13 14:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/201-49b49370

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

