☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめまして♪

久し振りにブログ始めましたキラキラ

前もくだらない日常をつらつら書いてましたが、またくだらない日常を書こうと思いますkao02


とりあえず(誰も見てないと思うけど)自己紹介です。

キティちゃんわたし・・・mia
  性別 女
  年齢 24
  ペット フェレット2匹ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
  趣味 買い物 コスメ買う メイク フェレと遊ぶ フェレットワールドに出没する笑
      アウトドア派かとおもいきやインドア派っぽい。
  特技 あんまないけど、ブラインドタッチが地味に得意。でも間違い多い。Back space押すのも早いからいいかな??
  好きな色 赤 ピンク ラベンダー 白
  好きな動物 フェレット 犬 レッサーパンダ  もし犬を飼うならポメラニアンがイイなふるーつ☆Cultivation・キラキラ星
  行きたい国 イタリア(というかベニス)
  好きな国  フランス(パリ)ヨーロッパが好き


キティちゃんフェレット・・・ういたん&ミリちゃん

  ういたん パスバレーファーム出身 ♂ カラー シャンパン 毛がふさふさすぎて必要以上にでかく見える 

  ミリちゃん パスバレーファーム ♀ カラー セーブル 超小顔!


ちょろちょろ動いて写メ撮るのがすごい難しいのであんまかわいい写メがないんですけど
いいのが撮れたらのせます。

| ☆日記☆ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/2-18f2ca7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

