☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほぼ回復したかな♪

腸炎で病んでたういたんですが・・・大分元気になりました♪


ってか前に1週間分くらい薬もらったんですが、普通であれば薬を飲んでいれば

まず消える菌らしいんですが、ういたんの場合消えず。。

しかも善玉菌が減って動き回る悪玉菌(だったかな?)が増えてしまい

ずっと腸炎のまま。。

どうやらふやかしフードに薬を混ぜてたのがいけなかった模様がーん

バイトに混ぜれば確実に全部なめてくれるのですが、肝臓に負担がかかるんじゃ??

という心配からふやかしに混ぜてました。

ですが、ふやかしだと全部食べきれないんですよね(>_<)

今回はちゃんと1日2回 バイトに混ぜてあげてます☆

ほぼ元気になりました~よかった!!


Image216.jpg

寝てるときも へそ天で寝てます♪


やっぱりね元気が一番だよね♪ういたん(^v^)ミリちゃん☆



Image215.jpg


珍しくみぃ子がういたんを抱きハートして寝てたので思わずパシャリ 笑




そうそう、何回か前の記事で5000Hit記念というかブログ1周年記念というか・・・で

何かしらしたいなぁ~と書いたのですが。

ほぼ商品的なものは用意しちゃったのですが(汗) 何をしたらいいのか決めかねてます(--〆)

何したらいいんだろう??

☆5000をどなたかに踏んでいただく!?(なんとなく気づかれず終わりそうな予感。。)

☆クイズでもやってみる?(参加してくれる人いるのかな!?)

☆参加者を募ってあみだくじで決める??(うーんゥ─σ(・´ω・`*)─ン…)



ってな感じで悩んでる最中でございます 笑

商品を決めたと言ってもホント大したもんじゃないんですけどね見るからに阿呆な顔



スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたん、ほぼ元気になったと聞き、(´▽`) ホッ
人間もフェレットも身体が資本、元気が一番です^^

ミリちゃんがういたんを抱きしめている姿に(*ё_ё*)きゅん・・
ほんわかモードがたまりません♪

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
何か計画されているのですね^^
ぜひぜひ参加させていただきたいと思います(・(エ)・)ゞ

| くまきち | 2009/10/02 23:41 | URL |

くまきちさんへ☆

本当に元気が一番ですよね♪
元気でいてさえくれれば、多少のイタズラや粗相なんかは許せちゃいます(^v^)←だからやられたい放題!?

そうなんです☆
何かしたいなぁと・・・。もしよければ是非ともご参加ください(^◇^)

| mia | 2009/10/04 23:08 | URL |

ういたん、元気になってよかった!ミリちゃんも心配だったんでしょうね。抱きしめている姿にうるうるしちゃいました。

イベント、楽しみにしてますー!

| みゃ | 2009/10/05 11:53 | URL |

ういたん順調に回復している様で良かったねv-221
美味しくないクスリの場合は、投薬に苦労するよね。
私もあまりバイトは使いたく無い派なんで、
飲んでくれない時は、シリンジもしくはフラックスシードオイルで投薬してるよ。

抱き締めている寝相、ミリちゃんが心配してういたんのお腹をさすっている様にも見えるね。

イベント参加したいけど、クイズは正解する自信が無いな(笑)。

| 雪だるま | 2009/10/06 01:22 | URL | ≫ EDIT

みゃさんへ

お返事遅くなりました(>_<)
ういたん、おかげさまで元気を取り戻しました♪

イベント・・・ってほどのものにはならないかもですが、楽しみにしていただけると嬉しいです♪♪




雪だるまさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
私もできるだけバイトは使いたくなかったんですが、シリンジだと(液体)喉につっかえて余計ひどくなる場合があるって先生に脅されたので、腹をくくってバイトで投薬することにしました 笑
本人はラッキーだと思ってるんじゃないでしょうか♪
ミリちゃんは自分だけもらえなくて可哀想でしたが(--〆)

フラックスシードオイルは良さそうですね♪

| mia | 2009/10/10 18:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/199-fb14ba78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

