☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふやかし大好きういたん

こんばんは☆

ういたん、調子が少し戻ってきてるみたいです♪

今日は自らとっても遊びたがってました~きゃー

普段はういたんもミリちゃんもカリカリフードを食べてるんですけど

ういたんはお腹の調子が悪くなったりするとふやかしを食べてもらってます。

ういたんはふやかしフードがだーい好きハートなので難なくというか、むしろ自ら進んで食べてくれます 笑

薬も混ぜてるんですけど、全部食べてくれるわけじゃないのでちゃんと薬が体内に入ってるか

心配です 汗


uimm090923.jpg

左:ういたん ふやかし       右:ミリ カリカリ


ちなみにミリちゃんはふやかしが大の苦手なようです。

ってか嫌いみたいです。 ケッって顔します 笑

べビちゃんの時いったい何を食べてたんでしょうか。。今度フェレワさんで聞いてみよ♪
(ういミリはフェレワ出身♪)



uitan090923.jpg


ふやかし大好きフェレなういたんですが・・・さすがに毎度毎度のふやかしにも飽きてきたみたいで

ミリちゃんの食べ残したカリカリをガツガツ食べ始めましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ


しかも





uimm090923-2.jpg

久し振りに気持良さそうに寝てる~ハート

久し振りっていっても3,4日ぶりとかですけどね。

それでも具合があんまりよくないとこんな寝方はしないので、嬉しいです!!


調子よさげなうい様の正面写真を・・・と思ったのですが

ハイテンションが復活したのでブレブレでダメでした。。



ので!



ミリちゃんを載せます 笑





mm090923.jpg


関係ないんですけど、ミリちゃんのこの顔のくまどりの模様が好きです。

特に白い部分が好きです 笑

冬毛だとかなりマスクが薄くなるので印象がガラっとかわってこの子本当にミリちゃん?

ってな感じですが。

夏毛のミリちゃんキラキライイです!!はーと目
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:29 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたんの体調不良心配ですね><
でもちょっと落ち着いてきたみたいとのことで、(´▽`) ホッ
本当にわが子に何かあったらどうしようってついつい心配になっちゃいますよね。。。
うちの場合は、小鉄がこれ以上体重減らないように&便の調子などに異変がないか引き続きチェック中です。
お互い、わが子の異変にすぐ気付いて、すぐに解決してあげたいです425よね><

| くまきち | 2009/09/23 23:18 | URL |

ういたんの調子が戻ってきて良かった~♪
ミリちゃんのカリカリも食べ始めたって事はきっと食欲が湧いてきたんだね。
フェレ達、調子が悪いとへそ天寝相をしないらしいから、きっとういたん調子良くなってきたんだね。
このまま全快してくれるといいねv-221

うんうん、ミリちゃんのくまどり模様可愛いよね~♪♪♪

| 雪だるま | 2009/09/25 01:33 | URL | ≫ EDIT

 毎度毎度お返事遅れてスミマセンv-406コメントありがとです~!


くまきちさんへ

ご心配ありがとうございます。
おかげ様で良くなってきたみたいです^m^
元気が一番だなぁってつくづく思います☆
小鉄くんも調子よさそうでなによりですね♪
体重が減っちゃうと心配になりますよね~!ういたんも1キロ以上あったのに今では小鉄君と多分同じくらいですよ。
最初は痩せすぎ!?大丈夫??ってびくびくしてましたが、今では大人痩せだったのかなぁ~と思ってます☆





雪だるまさんへ

ハイ♪おかげ様でほぼ元気になりました~(^◇^)
やっぱり具合が良くないとへそ天で寝ることはないんですね。。
そんな気がしてました~!(ういたんを見てて)
だからでーーんって寝てくれるとすごく安心します^_^;
ういたんは腸炎なん(だったん)ですけど、お腹が痛いだろうに普通に食欲はそこそこありました 笑
全く食べないと心配ですが、そんなに食べて平気?って心配してました(;一_一)
まだふやかし食べたら??とか 笑

| mia | 2009/09/29 19:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/198-c08a3b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

