☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ数日

こんばんは流れ星

今月4回目のブログです 笑

本当は毎日でも書きたいぐらいなんですけど、なかなかPCを開けない状況です。

開こうと思えば開けるんですけどねパンダ汗


ういたんがまたまたまたまた体調不良に襲われてます 凹

元々胃腸が弱いみたいでかお今までも何度も病院のお世話になってます。

今回も腸の粘膜が弱って壁(?)がはがれおちてきてしまい(よくあるんですが)

脱肛及び肛門の出血(切れ痔こまった)やほんの少しの吐き気などなど。

お腹の善玉菌が減って、悪玉菌が多くなってしまっていて 本人お腹がかなり痛いでしょう。との事。

かわいそうです~(>_<)

かわってあげたいっえーん


しかしフェレットって痛みを隠す動物ですよね。

本当に具合が悪くなるまでぐったりしない場合があるから、早く気がついてあげなきゃですよね☆

病院で点滴、注射をしてもらい家で1日2回薬を飲んでます。


気のせいかなぁ?とも思うんですが、ういたん心なしか少し太ったような!?

病院で体重を計った時も100g増えてましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

それでも900gなんですけどね。


皆様~季節の変わり目は体調を崩しやすくなるので要注意ですよー!!

ってmiaに言われたくないですね 笑


そうそう、私も大したことはないんですけど些細なことが多々あっていろいろ病院通いしてます。。

ほんっと些細なことなんですけどね。

そういう時期もあるのかな??


今日は一枚も写真がないのでびっくり文字だけってゆーのもつまらないので。。。


絵でも載せちゃいましょうか! 爆






絵じゃなくて文字でした^_^;

本当はういミリの絵を描こうと思ったんですけど、失敗しすぎてとても載せられませんでした 汗

スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/197-d37b2072

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

