☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お知らせ色々*

こんばんは☆

この間フェレワに行ったにも関わらずまた行っちゃいました~^m^

どんだけ好きなんでしょうかね、フェレット☆

大好きですハート2つ


今日はいろいろお知らせ?というかなんというかハイ♪

ちょっとしたお知らせがございます~ 笑


その①

もうすぐカウンターが5000になりそうなので、来て下さってる方に日頃の感謝をこめて

何かしたいなぁ~って思ってます(^v^)

カウンターはブログ開始とともに設置しなかったので(オイ)

実は怪しいんですけどね 笑

まぁいいとして。9月はこのブログを始めて1年にもなるし。とにかく何かしらしたいと思ってます!!

でも具体的に決まってません絵文字名を入力してください

決まり次第発表したいと思うので気になる方は☆miaの1日☆を要チェックですよ~

って気になる人います~!? 若干心配ですがーん




その②


365カレンダーフェレット部門に登録しませんか???

このブログにもブログパーツとして使わせて頂いてる365カレンダー!!

締切が今月末に迫っております~

ご存じの方もいっぱいいらっしゃると思いますが・・・

全てのひにちがうまらないとカレンダーにならないんです 涙

フェレットの枠はあと83フェレ分あるので(今現在)登録したいなぁって思った方は

是非とも見てみてください☆

ういミリも登録しました。しかもエントリーが始まった当日に 笑

今年ははりきっちゃいました^_^;

なんとか今年もカレンダーができるといいんですけど。


ってなわけでちょっとしたお知らせ(?)でした。


おまけにういミリ写真をぺたりんこしときます♪


uimm090914.jpg

ういミリの寝相は最高の癒しですてへっ☆

uimm090914-2.jpg

手をつないで寝てました!やらせじゃないですよ~
ってかういたん!どんだけくた~ってなってるんだΣ(゜ロ゜ノ)ノ

uimm090914-3.jpg

ういちゃま最近鼻の頭にほくろ?が出現してるんです。
フェレットもほくろできるんですかね??


スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 23:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

2枚目の手つなぎかわいいなぁw
傾いたハートにも見えますね!
カレンダー、見に行ってきます!

| みゃ | 2009/09/17 18:31 | URL |

あっ、カウンター4200だ(笑)。
5000になったら、何か、何か、するのね。
ドキドキ、ワクワク、、、雪だるまも気になっちゃってもいいかな~? 笑
365カレンダーね、登録したい日が埋まってて断念してたんだよね。
どうしようかな・・・(汗)。

ういたん、ミリちゃんを抱き枕にしてる、ポッ。
手までつないで寝ちゃって、可愛い寝相に雪だるま瞬殺されたよ。

そうそう、フェレワの『ふわふわになったよ!!』のういたん&ミリちゃん見ちゃった~笑。

もえが皮脂づまりっぽくなった時は、家で洗うだけで回復したよ。
早くフサフサ生えてくるといいね!!

| 雪だるま | 2009/09/18 02:51 | URL | ≫ EDIT

フェレワさんのふわふわになったよ!に、ういみりちゃんのってましたね♪二人とも可愛く撮れてる(*´д`*)実物はもっと可愛いけどw

| みゃ | 2009/09/19 22:45 | URL |

コメントありがとです♪毎度毎度お返事が遅くなってすみません(>_<)


みゃさんへ

さすがみゃさん☆
私も実はひっそりと、これハートに見えるなぁって思ってたんです 笑
カレンダー見に行ってくださりありがとうです!!
今月ももうあと10日をきってるし、完成するのか微妙です~^_^;

あとあとフェレワさんのHPのふわふわ~のういミリ見てくださりありがとうございます~☆ミ
ほんっと可愛く撮ってもらって大満足です 笑
でもういミリさん動いて動いて 汗
なかなか撮るのに苦戦してましたよー。私もおさえるのに必死でした^_^;




雪だるまさんへ

365カレンダー、この日がいい!て日が埋まっちゃってるとなかなか登録も躊躇しちゃいますよね(*_*;
私は張り切ってエントリー開始当日に登録したのでばっちりういミリのバースデーをおさえました 笑

フェレワさんのHPのふわふわ~見てくださりありがとです~!
やっぱり撮る人とカメラが違うと全然違います(--〆)

もえちゃん自宅でケアできて良かったですね~
ういたんは末期な皮脂詰まりなので無理そうです。。

| mia | 2009/09/21 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/196-326a3f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

