☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレワinららぽ(●^o^●)

ういたんのしっぽの皮脂詰まりが悪化してゲーハー(!!)気味になってしまったので

フェレワさんにマイクロバブルをお願いしに行ってきました~

あ、ちなみに自分で何度かういたんのしっぽ洗ったんですけど。。

あんまり効果がありませんでしたパンダ涙


フェレワさんに着いたら珍しくお客さんがいなくてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ういミリだけでプレイゾーンで遊ばせてもらいました♪

先にミリちゃんが洗ってもらってる最中に4フェレちゃんがご来店ハート02

ういたん、他のフェレちゃんが好きなのかすぐちょっかいだすんです(--〆)

やっぱりフェレちゃんたちに即座にちょっかい出してました。。

困ったもんだー。

でも笑って許して下さいました、飼い主様。

あ!その4フェレちゃんの中にミリちゃんそーーーっくりな子がいましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

くまどりやカラーの薄さが違うからぱっと見気がつかないんですけど、よーく見ると

パーツがかなり激似なんですびっくり

体格も似てるし尻尾の太さ長さもそっくり!!

パスっ子だということなので姉妹かもです♪

ミリちゃんの大きな目と同じ目で親近感がめっちゃわきました~!!




話は戻ってういたんのしっぽ。。。


更にゲーハーになりました 爆

というのもマッサージしていただいたから抜けるべくして抜けた毛なんですけど。

本格的にハゲましたうぁぁん

でも前からみたらいつもの可愛いういたんです♪

ふたりともきれいになってよかったね(^◇^)

写真を撮ってもらったので後日フェレワさんのHPのふわふわになったよのコーナーに載せて

もらえると思います☆

楽しみだなぁBrilliant


furo090909.jpg

お買いものしてもらいました。エキスポで使えるFURO 笑
可愛いですよね♪



キャリーの中でくつろぐういミリちゃん。
3連発!! 笑

incarry090909.jpg


incarry090909-2.jpg


incarry090909-3.jpg


カレンダー撮影の話を詳しく聞いたので益々行きたくなりましたよ~

ってか行く気満々です 笑

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたんの尻尾大丈夫???
もえも以前、尻尾が皮脂詰まりっぽくなった事があって、一生懸命洗った事があったよ。
ういたんの尻尾、秋の換毛期でフサフサ生えてくるといいね!!
ハゲたって、可愛いういたんには変りないもんねv-221

おっ、今度フェレワのHP見てみるね☆
エキスポ行くんだ、、、雪だるま行けたら、こっそり、ういミリちゃん探してみよっと(笑)。

| 雪だるま | 2009/09/11 02:13 | URL | ≫ EDIT

先日、レンが同じくシッポハゲでマイクロバブルバスをお願いしたんですが、うっすら生えてきましたよ~!!
ういたんもすぐに新しい毛が生えて、ふっさふさになりますよ。
FURO可愛いですよね~。
記念に一枚くらい取って置こうかな♪

| みゃ | 2009/09/12 11:17 | URL |

亀レスすみません(/_;)遅くなりました

雪だるまさんへ

もえちゃんも皮脂詰まりになったことがあったんですね。
その後よくなりましたか??
ういたんはまだハゲハゲですがなぜか先っぽだけちょろちょろ生えてます 笑

こっそりだなんて☆堂々とういミリを探してみてくださいな(^◇^)笑




みゃさんへ

レンちゃんちょっとずつ毛が生えてきてるみたいで良かったです~気になってたんですよ。どうなったかなぁって。
それを聞いたらういたんのしっぽにも希望の光が 笑

確かにせっかくだから1枚くらいとっておきたいですよね♪FURO☆
でもうっかり使っちゃいそうです^_^;

| mia | 2009/09/16 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/195-728b0114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

