☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ友のわ

本日2度目の更新ですukiuki

腰痛が・・・・・。悪化しつつありますが気合いです!!気合!!!

あ、先ほどの記事に書き忘れたんですけど 眼科に行った時「アレルギー性結膜炎」(だったかな?)

って言われて目薬2種類もらいました。

一応行った意味はあったということで。。 汗




先日いつも拝見させて頂いてるブログ新たろもも日記さんのフェレ友のわ企画で

クイズ大会に参加させていただきましたきゃー


自称たろももマニアなはずなこの私。

ですが、、、間違いばっかり凹


でもでも参加賞をいただいちゃいましたにこ



feretomo090901.jpg

フェレ友のわ限定(?)シールやバッジ そして名刺ですニコちゃん


シールもバッジも可愛すぎなんですが!!

バッジはももたんとらんらんちゃんですね♪


feretomoletter090901.jpg

たろももちゃん+さくらんぼちゃんの絵の入った可愛いお手紙きゃハート


たろももの母さんお忙しいなか素敵なものを送ってくださりありがとうございました~あひる



mm090901.jpg



おまけ

uimm090901.jpg

視線はあっちむいちゃってるけど、偶然カメラに2人写ってるハート02

一昨年のフェレットエキスポ(フェレットの文化祭って名前でしたが)の時に

プロのカメラマンの方にういたんの写真を撮ってもらったんです。(過去記事に載ってます)

その写真を見てて、なーーーーんて可愛いんだろうハート


って今更ながら目がハートになっちゃいました 笑

やっぱりプロが撮った写真は違いますね。

去年は撮ってもらわなかったんですが、今年は仕事が休めたら撮ってもらいたいんです。

飼い主のエゴですが、最高に可愛いういミリちゃんの写真が欲しい!!!

でも写真撮影の翌週がエキスポなので、2週連続休めるかなぁ(土日に休みとれるかな?)

エキスポはもちろん今年も行く気満々ですBrilliant

今年はフェレ友さんたちに会えるかな???

と少し期待しちゃってますぴかちゅ

あ!今年は晴れるといいなぁ~

去年は雨で狭い室内に大量の人&フェレちゃんだったのであせっ


ではまたッ手を振る猫
スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 22:31 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは! 
腰痛に目に、大丈夫ですか???
体調は万全じゃないと辛いですよね。
お大事になさってくださいね・・・

参加賞のご紹介どうもありがとうございます!
もう何度目かしら?miaさんにこうしてブログに書いていただくの(笑)
たろももマニア認定と感謝状を送らなくちゃですね(笑)
それにいつもかわいく紹介してくれるもんだから 
すごくいいものに見えちゃいます!

フェレットエキスポ?って言うのかな?
いつかいつか、参加してみたい!
でも現実的に厳しすぎだわ~(涙)
miaさんのレポを楽しみにしてますね♪

| たろももの母 | 2009/09/03 11:03 | URL |

ありがとうミリちゃんの可愛いこと(*´д`*)

今年は振らないで貰いたいですよね>EXPO
晴れても暑くなると大変だから、うす曇くらいがいいのかな?
miaさんが御休み取れますように♪

| みゃ | 2009/09/05 12:07 | URL |

色:CC33CC]お返事v-5遅くなりました[/色]i-240

☆たろももの母さんへ☆

たろももマニア認定書!是非!! 笑
可愛く紹介だなんてとんでもないですよ~元々物がいいんです♪
本当にありがとうございました~^m^

本当にエキスポでお会いできたらいいんですけど、、、
遠すぎですよね 涙
フェレットのイベントって少数なので沢山のフェレ飼いさんに会える(見れる?)貴重な場なので張り切って行ってきたいと思います☆
もちろんブログにも詳細UPする予定です(^v^)
いつか生たろももファミリーにお会いしたいです~

あと、腰痛は今は大丈夫なようです 笑
ご心配ありがとうです(^◇^)





☆みゃさんへ☆

おほめのお言葉i-80ありがとうございます♪
毎度毎度親バカなんですけど、ミリちゃん可愛くてしょうがないんです 笑
もちろんうい様も☆

エキスポは何が何でも行きたいと思ってます♪
カレンダーはどうかなぁσ(ΘεΘlll)
行きたいのですが。。。
悲しき接客業(>_<)

そうですよね。暑くてもフェレ様によくないのでうす曇りがベストですね☆
あ・・・一緒に晴れ男が来るので晴れちゃうかも!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ

| mia | 2009/09/07 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/194-a60357a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

