☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

べビちゃんはいませんけど

腰が痛いです。

目も充血してます。

miaです(^◇^) こんにちは☆


ここ最近目の充血がいつも以上にひどくて、おまけに白目部分にぽちっと出来物まで

できたので眼科へ行ってきました~

きっと大したことないんだろうなぁと思ってたんですけど。

会社の営業の人が私を見るたびに「眼科行った?目はヤバいよ」と脅して心配して

くれたので行ってきました~



・・・・・・・・・。



やっぱり大したことありませんでした~ 笑

先生:あーこれね、脂肪のかたまりだから。
 大人になるとできるんだよね。どうにもできないから放っておいて。



だそうです(>_<)

子供の目はキレイだけど、大人になるとしょうがないって・・・。

それって。

それってそれって!!!!!


老化現象じゃないかいっ!! 

眼科を出てから気がつきました 笑

遠まわしに言ってたからその場で気がつかなかったけど(気がつけよ)

確実にそうですよねおちこみおちこみ


まぁいっか。。



ってやたら前置きが長くなっちゃったんですけど本題に入ります☆


以前、みなさんどうやってフェレ様のハンモやらを洗濯してますか?の問いに


おまえたちいたち?のグープーさんがarauという無添加の安心洗濯洗剤を教えてくださったんですが☆


てっきりネットでしか手に入れられないのかと思いこんでた私。


しかーし、店頭でも普通に売ってるんですね♪♪

今日初めて知りました 笑

もちろん即、入手致しました~ニヤ

しかも帰宅して即、ハンモを洗っちゃいました♪


うっすらハーブの香りがただよってとても心地よかったです。

うたい文句通り、柔軟剤いらずのふわふわに洗いあがりそうですハート

私、掃除はかなり苦手なんですけど(むしろ整理能力がナイ!?)

洗濯は大好きぷっくりはーとだったりします。



arau090901.jpg

arauと一緒についでにいつも使ってるフェレ様用のウェットティッシュも買ったんですけど

このふたつ・・・・明らかに赤ちゃんがいる人の買い物のような気が!?


まさかレジの方もフェレット用に買ってるとは思わないだろうな 笑


ういたんをお迎えした当初はペット用のウェットティシュを使ってたんですけど

それじゃコスパが良くないし、お得で安心な(気がする)赤ちゃん用をずっと使ってます。

ウェットティッシュなしではもはやフェレ様のケージのお掃除ができませぬ。(きっと)




uitan090828.jpg

ういたんの愛らしい寝顔ハート
ハイ、本日も親バカは健在です。

upuitan090828.jpg


多分あとでもう1回更新しちゃいますキラキラ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 16:56 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

参加をお待ちしています☆

| ブログランキング | 2009/09/01 17:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/193-ea14d7c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

