☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ

あらららら!?

信じられないことにもうすぐ8月が終わりますねびっくり

今月ほとんどブログ書いてないなぁ^_^;

今月はやたら病づいてました 汗

っていっても大したことじゃないんですけどね。虫歯治療とか 笑

気のせいかもなんですがどうも7月8月(特に8月)は調子がでないんです。

バロメーター(?)低っみたいな焦る3

そういうのないですか?

ないですよね 笑


あったとしてももうすぐ9月なのできっと大丈夫です♪(何が??)



そうそう面白いサイトを見つけました☆

見つけたのは会社の子なんですけどね♪

誕生日で性格診断みたいなやつです。左下のプラグインに貼りつけてみました~

ちなみにこれはmiaのやつです。

動物占いの結果に似てるなぁって思いました~自分的にはそう???私ってこんな!?

って思うんですけど、周りからは「わかる~」って言われました。。



面白いこと書いてあるので興味があったらやってみてください☆☆

ちなみに誕生日が一緒のミリちゃんをやってみたら(もちろん生まれた年が違うんですけど)

一緒のキャラでした~キラキラ


性格占いだけじゃなくて色々あるみたいなんですけど、性格占いにはここからいけますよ☆

もしやったら、よければ結果教えてくださいキャッ
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 12:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

調子が出ない月ってありますよね~
私は6月が苦手です><
今年は忙しすぎてすっかり忘れていたけれど(笑)

性格占いやってみました。
畑の庭に住むBOSSCO/ボスコですって。
行動パターン読んでみたら、恐ろしい事にかなり該当してました(笑)

| みゃ | 2009/08/29 15:26 | URL |

σ(・(エ)・)の場合は、年々体力の衰えというか自分のスタミナ不足を実感させられております^^;
調子が出ない時は無理に逆らおうとせずに、調子が出るまで待つというか流れに身を任せるというか…良いほうに考えるのが一番ですよね(笑)

σ(・(エ)・)も性格占いやってみました^^
山の庭に住むCHAKARI/チャカリだそうです♪
Summary&Detailは当たっている部分が多かったですが、行動パターンはそうなのかなぁという部分が多かったです^^

| くまきち | 2009/08/30 23:42 | URL |

みゃさんへ

みゃさんもありますか~調子のでない月。。
でも今年は気がつかずすんで良かったですね☆
それが一番ですよ♪

ボスコでしたか~!
ういたんも確かボスコでした 笑
行動パターン、当たっててもそうじゃなくてもなんとなく面白くないですか?(^v^)




くまきちさんへ

そうですよね、調子が出ない時期は抗おうだなんてしない方がいいですよね♪

性格占いやってみてくれてありがとうです☆
チャカリ・・・私の周りにはいませんでした~
不思議と同じキャラばっかりなんですよ^_^;

| mia | 2009/09/01 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/192-a32279a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

