☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆海の生き物たち☆

台風の前々日くらいに行ってきました~

県内の水族館へイルカ

小さい時から何度も行ってるんですけどたまーに行くと楽しいです♪



kamosea1.jpg

↑ベルーガ↑
頭がよくてかわいらしかったです。 鳴きマネとかできちゃうんです!



kamosea2.jpg

↑イルカ↑
イルカも愛嬌があって頭よくて可愛かった~!
昔からの夢でいつかイルカと(自然の海で)泳ぎたいんですキラキラ



kamosea3.jpg

↑シャチ↑
このショーは素晴らしかった!!
ってかシャチってでかいですねΣ(゜ロ゜ノ)ノ
水しぶきがすごくて泳いでるところは撮影できませんでした~
自分たちが居た場所は前から3列目で、7列目くらいまで水しぶきがかかるという事だったんですが
運よく自分たちのところは全くといっていいほどかかりませんでした~♪
気の毒に何度も直撃してる人もいました・・・(>_<)

昨秋にシャチの赤ちゃんが産まれて、そのお母さんがショーに出てたんですけど
赤ちゃんがずっとお母さんのそばにくっついてるんですハート02
お母さんがご褒美のエサをもらってるときも隣で口をあーんってあけて
もらえるの待ってるし。。可愛すぎ!!(赤ちゃんシャチはもらってませんでした^_^;)

みんなそうだったけどトレーナーの方たちとの信頼関係がすごかったです☆
いいなぁいいなぁ~
そういうの憧れちゃいます 笑


kamosea4.jpg

海の魚たち☆
すごくきれいでした♪


他にもらっことかアザラシとかいろいろいましたよ(^v^)

特にらっこはイタチ科だけあって(?)本当に本当に可愛かったんですけど

動きが速くてですね、うまく写真が撮れませんでした~おちこみ




スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 13:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ σ(・(エ)・)も1度だけですが行ったことがあります^^
昔、水族館とかの○○ショーを見るのが大好きで、会社の先輩といろんな所に行きました 壁|m`)ムフッ
イルカやオットセイとかメジャーなものはもちろん、マニアックなペンギンショーも見たことあります(笑)
miaさんの記事に載っている所は、うちからだとちょっと遠いので、1泊の計画でついでに房総あたりを他にもいろいろと見て回ったりしました 壁|m`)ムフッ

| くまきち | 2009/08/15 00:40 | URL |

らっこってイタチ科なんですか!?知らなかった~。言われてみればなんとなく、似た雰囲気あるかも。
こんど水族館に行く機会があったらじっくり見てきます!

| みゃ | 2009/08/16 20:51 | URL |

くまきちさんへ

この写真&文章だけでどこの水族館かわかっちゃうなんてすごいですね♪♪
もしやわかりやすかったですか?^_^;

確かに遠方からあそこまで行くなら他にもいろいろまわった方がいいですよね(^◇^)
美味しい海の幸でも食べて☆




みゃさんへ

そうなんです♪らっこはイタチ科みたいですよ~
アナウンスで間違いなくそう言ってました 笑

らっこを見る機会があったら是非とも近くでじっくりみてみてください♪
連れて帰りたくなっちゃう可愛さです~
もう手の動きとかがたまらなく可愛いんです♪♪

| mia | 2009/08/18 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/190-762378ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

