☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆睡中^m^

こんにちは☆
信じられないことに今日で7月が終わりますね!!

早っッッΣ(゜ロ゜ノ)ノ


しかも明日から8月だというのに今日の関東地方はやたら涼しいです。

朝からびっくりしてます。

ってか肌寒いです 汗


でも久し振りにノーエアコンでぐっすりういミリも眠れます♪

ってなわけで爆睡写真をUPしたいと思います。



uitan090730.jpg


なんて身体が柔らかいんだ、君は!!


uimm090731.jpg


ベロ出しちゃってます 汗 (フェレちゃんってよく出して寝てますよね??うちの場合ういたんがほとんどですが)

しかしすごいお腹だなぁみぃ子姫。。


mm090730.jpg


このミリちゃんの写真、気に入ったので今PCの壁紙にしてますハート
みぃたんはホントぷにぷにしててちょこまかしてて最高に可愛いんですぷっくりはーと



uimm090730.jpg


寝起きなういちゃま☆
フェレットって基本寝起きいいですよね♪ すぐ「ハイ、あそぼ☆」みたいな^_^;



uimm090731-2.jpg


シンクロ寝!?

ミリちゃんにういたんが踏まれてますが 汗




最後に・・・


uimmheart090731.jpg


こここここっここれは!!



ハートですはーと目 


わかりにくいかな!?

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 13:17 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

前記事分。
> もえちゃんは勝手にクールビューティーなイメージがあります☆
> 違うかな??
普段は大人しくてスイッチが入るとハッチャけるから、クールビューティーとは違うかも。
あっ、バラしてしまった(笑)。

ホント涼しかったね~。
もえも気持ち良さそうに寝てたよ。

う、ういたんってば、背骨あるの!? グニャグニャじゃん(笑)。
ベロ出し、、、可愛いよね~♪♪♪
ミリちゃんのお腹、つんつんぷにぷにしたいな、にゃはは~。
もえも最近太って、お腹ぷにぷにだよ。
壁紙ミリちゃん、メッチャ可愛い~ポッ。

お~~~、ハートだ~~~!!
良い事がありそうな予感・・・笑。←家は一人っ子だから普段見れないんでね。

| 雪だるま | 2009/08/02 01:55 | URL | ≫ EDIT

ハート寝、可愛い(*´д`*)
シンクロ寝はうちも良くあります。舌だしも(笑)
舌が乾いちゃわないのかな」?と心配なんですけど意外と平気みたいですよね。

| みゃ | 2009/08/02 11:15 | URL |

雪だるまさんへ

もえちゃん、ミリタイプですね☆
うちのミリちゃんも普段おとなしくしてる(っぽい)のに
急にテンション上がるタイプです 笑
なぜそこで??って思う時もあります^_^;

ホントういたんぐにゃぐにゃですね 笑
背骨あるのかしらッ 汗
ハートの寝相はなかなか見られない(と思う)のでうれしかったです♪
なんてったってコラボ作品ですからね(●^o^●)





みゃさんへ

やっぱり舌出ししますよね 笑
ついつい気になって「ういたんしまいなよ」って言っちゃいます。。
案外平気なら気にしない方向で行こうかな($・・)/~~~

| mia | 2009/08/02 22:37 | URL |

体が柔らかい~(笑)

一瞬どこが頭かな??と
考えてしまいました(^^)

最後の写真、本当に
ハートになってますね!!!!

ミラクルショットですね(*^^*)

| やーよ☆ | 2009/08/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

やーよ☆さんへ

お返事遅くなりました~m(__)m
ホントにどこが頭!?って思いますよね 笑
身体の柔らかさには慣れましたが、そーいや最初は寝相悪いと直したりしてました^m^

ハートの写真撮れた時はびっくりでした~♪
偶然の偶然なんですけどね 笑

| mia | 2009/08/12 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/188-1ef97a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

