☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういたんのその後☆

おはようございます。

miaの住む地域では大雨でございます雨降り

小雨になったりもしますがいきなりゴーという音とともに激しい雨が降ったりしてます(--〆)



ういたんですが


元気です♪♪



uitan090727.jpg

その後病院にもう1回行った時の触診で、お腹に硬いものがあるとの事だったのですが・・・


出てきた気配がまだないですがーん


ですが硬い便かもしれないとの事なのでイマイチはっきりしないんです。


とりあえず本人はかなーーり元気にミリちゃんと遊んだりしてます♪



uitan090727-2.jpg


やんちゃなういたんだから放牧中は目を離しちゃいけませんね。
(今更ですが)


uitan090727-3.jpg


心配してくださった方、本当にご心配おかけしました~!!




mm090727.jpg


ミリちゃん、ずっとういたんの世話をやいてくれてました 笑

そのお世話が若干ありがた迷惑??気味ではあっても なんて優しい子なのハート02
って思いました^m^

世話がやけるういたんですが、可愛くてしょうがないです^_^;

ミリちゃんもそんなういたんがきっと大好きなんだと思います星

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 07:43 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういたん元気とのことで安心しました(´▽`) ホッ
わが家では小鉄が便の調子が良くなかったりなので、薬飲ませに悪戦苦闘です^^;
お互いにわが子の異変にすぐ気付けるようにチェック体制を万全にしましょう(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/

世話を焼くミリちゃんかわいすぎます 壁|(エ)//)ゝテレテレ
みんなそれぞれ大事な家族なんだってきっとわかっているでしょうね^^

| くまきち | 2009/07/29 00:22 | URL |

ういたん、よかったね!安心しました。

ミリちゃんも、本当にいい子ですね。

| みゃ | 2009/07/30 12:15 | URL |

こんにちは!!!
お久しぶりです(^^)

なんてのん気にあいさつしてる
場合じゃないですね!!!!

ういたん何か誤飲してしまったんでしょうか。。
それとも硬いうんちがつまっちゃって
便秘のようになって苦しくなっちゃったんでしょうか。。。

本当にはやくスッキリと
出て欲しいですね(><)

私もぶっちゃけ会社よりも
断然れおの方が大切です!!!
言い切っちゃいます(^^)

miaさんとミリちゃんの愛に包まれて
早くういたんがよくなりますように(><)!!!!

| やーよ☆ | 2009/07/30 14:41 | URL | ≫ EDIT

かたい物、ハッキリしないと気になるよね。
元気な様なのでひと安心だけど・・・。
ういたん気をつけてね。
このまま何事も無く済んでくれるといいね☆

ミリちゃんは傍に居てういたんの様子がおかしいのに気がついたんだね。
兄弟愛だ~~~♪

| 雪だるま | 2009/07/31 00:49 | URL | ≫ EDIT

○●くまきちさんへ●○ 

ういたんおかげ様で今のところ調子よくしてます(^v^)
前々からミリちゃんはういたんの毛づくろいを熱心にしてあげたり世話やきな面を見せてたんですけど
今回さらに女の子だなぁ~って思いました♪

小鉄君心配ですね。。
お薬がきいて早く元通りになりますように☆☆
ちなみにうちは、ふやかしフードに薬を混ぜて与えました。ういたんがふやかし大好きで、逆にミリちゃんがふやかし大っ嫌いなようで・・・一口も食べないので元気なミリちゃんが誤って食べちゃうということがなかったので与えやすかったです。
フェレットは味の好みが意外とうるさかったりするので、一度この味(薬)嫌いってなっちゃうと大変ですよね。




○●みゃさんへ●○ 

本当に良かったです!!
吐きまくったので心底焦りました(/_;)
普段から免疫をサポートするサプリを飲んでるので(預かっていただいた時にもお願いしたものです)
昔より回復が早くなったように感じてます。
吐いた後も案外ケロっとしてましたし。。
以前は「具合わるいんです!」って顔してましたが今回は目もほとんどぱっちりしてました 笑
サプリの効果かどうかははっきりわかりませんが(--〆)
ミリちゃんもホントいい子ちゃんです(毎度親バカ発言スミマセン)




○●やーよ☆さんへ●○ 

こんにちは♪こちらこそお久しぶりです(^◇^)

ういたん・・・私がみる限り排便に異物が確認できてないんですよねσ(ΘεΘlll)
でもひとまず本人元気にしてます♪
食欲もプチメタボのミリちゃんばりにありますしね(●^o^●)
ご心配ありがとうございました☆

やーよさんも仕事<れおたん ですか 笑
同じ想いの人がいて良かったです^m^
やっぱりどう考えても自分ちの子は可愛すぎますよね。
しょうがないです。ハイ^_^;
ういミリに毎日「可愛いねぇ可愛いね」って言いまくってます・・・私 汗





○●雪だるまさんへ●○ 

結局事件(?)から1週間ほど経つんですけど、見た限り排便には何もなさそうなんですよねσ(´・ω・`)
謎に包まれてます。。
が、元気にしてくれているのでひとまず安心?かな??
まだ気はぬけませんけどね。。

ミリちゃん本当に優しい子なんだと思います☆
ういたんを心配してるのがすごく伝わってきました。

それにしてもフェレットって本当にそれぞれ個性豊かですよね。
他のフェレちゃん見てもみんな性格が違って 笑
もえちゃんは勝手にクールビューティーなイメージがあります☆
いつもきれいに写真に写ってるので♪♪
違うかな??

| mia | 2009/07/31 12:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/186-714d9e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

