☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン接種☆&ハンモからひょこり♪

昨日は仕事が終わった後にういミリにジステンパーの予防接種をしてもらうべく

かかりつけの病院へ行ってきました♪

ういたんはこの病院では2回目、ミリちゃんは初めての接種ですBrilliant


いつも思うんですけど、車くるまにういミリを乗せると・・・

しばらくミリちゃんがキャリー内でガサガサガサガサ!!

落ち付きナッシング(--〆)


ういたんは慣れたもので、すぐハンモに入ったりして落ち付きはなってます。


ワクチンは無事接種終わり、アナフィラキシーショックも起きず一安心です♪♪



話は変わりますが☆可愛い&ぶちゃ写真を撮りましたハート


uimminhanmo090722.jpg

たろももの母さんメイドのハンモの両端からひょこりと顔をだすういミリちゃんハート

ピンボケがひどかったのでちょいと画像を加工したら、こんな昭和っぽい雰囲気になってしまいました 汗


uitan090722.jpg

ういたん♪


mmchan090722.jpg

ミリちゃん星 眠そうですねぇ~


しばらく写真を撮ってたら・・・



uimmbucha090722.jpg

中から出てきてこんなぶー顔に笑


なかなか面白い顔をしてくれたのでアップでお見せ致しましょう♪



buchaui090722.jpg

ぶちゃうい☆


buchamm090722.jpg

ぶちゃみり☆



ね??
ぶちゃ顔ですよね!?


母はぶちゃういの写真を見て大爆笑しておりました~汗
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 20:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
いろいろと私用で忙しくしてたためなかなか遊びにこれなくて 
今まとめて読ませてもらってます(*^_^*)
ハンモからひょっこり・・・可愛くて、そして嬉しくて 
この記事でストップしちゃいました(笑)
リアルタイムに読みにこれなくてごめんなさい(-_-;)
今週はずっと激務・・・でも、ちらっと覗きに来てみてよかった・・・
すっごい癒されました♪

| たろももの母 | 2009/08/07 12:25 | URL |

たろももの母さんへ

お返事遅くなりました~m(__)m
&お忙しいところの訪問、コメントありがとうです♪♪

このタイプの両はしがあいてるタイプのハンモだとたまにやってくれるんですよ☆
1つの穴から2人顔を出してるときもあって飼い主の心鷲掴みです~ 笑

たろももの母さんのハンモ、ういミリも気に入ってるみたいです(^v^)

| mia | 2009/08/12 07:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/184-d3dd22b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

