☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛く撮れた!?

こんばんは星

昨日は仕事終わりにハーフだけですがラウンドゴルフしてきました♪

まだまだまだまだ下手すぎますが、楽しかったです。

夕方の時点で結構暑かったので昼間ゴルフしてる人たちは相当暑いんだろうなぁ。。

enjoygolf0907162.jpg


enjoygolf090716.jpg


しかし、夏のせいか(?)芝が長くて打ちにくい^_^; ←単に下手なだけ??

うまくなりたいなぁゴルフ笑顔


前置きはさておき うちのフェレちゃま達の写真を載せまくりたいと思います 笑



batottemasu.jpg

バトル中^_^;
ピンクケータイ写メじゃ撮れないバトル写真もデジカメなら撮れちゃうんですよねBrilliant


kyawaiuiui.jpg

うい様ぷっくりはーと
今日もピンクのお鼻がキマッてます 笑


areyoublacksable.jpg

みぃたんハート02
うちのミリちゃん、普通のセーブルだと思ってたけどもしかしてブラックセーブルだったの??

ってな写りです。。
この写真だとブラックセーブルに見えるのは私だけ??
しかもお顔がいつもと違うんですけど。


mm090717.jpg

みぃたんその②
これもお顔が違うな 笑
ハートのフレームに設定して撮ってみましたにこ



そろそろ動画も載せたいんですけど、ニコニコ動画の自分のパスワードが思い出せず。。

載せられないでいます(--〆)

というワケで当分写真のみです笑


ってか写真載せまくるとか言っておきながらフェレットの写真4枚しかありませんでした汗

ありゃりゃ。


どうでもいいんですが、今Disneyに行きたい病です。

行きたい症候群かな?(どっちでもよし!)

ランドでもシーでもどんとこいっ!!ってかどっちも行きたい 笑


県内だというのに行くとしたら秋になりそーな予感汗

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフはやらないんで分からないけど、
ハーフでもかなり歩いて疲れるんじゃないの?

ミリちゃんの表情がバトルの激しさを物語っているね!!
とっても楽しそう♪♪♪

ういたんのお鼻、つやつやピンクでイケメンだね。
ミリちゃんのカラー濃いよね、ブラックセーブルと言われても納得しちゃうよ(笑)。
ハートに包まれて、、、やっぱり女の子、可愛い~~~ポッ。
パスワード思い出して~~~、動画見たい~笑。

真夏のディスニーって、雪だるまは暑くて死にます・・・(爆笑)。

| 雪だるま | 2009/07/19 01:21 | URL | ≫ EDIT

ういたんのこのお顔、とっても可愛い~(*´д`*)
あ!みりちゃんももちろん可愛いです(笑)
たしかにブラックにみえますよね。

ディズニー、夏場は水を撒く?パレードがあるんでしたっけ?(昔CMでみたような?)
前にシーで食べた、塩バニラのアイス美味しかったな(アリエルのアトラクション付近のワゴンで販売してたかと)もし、暑い時期にいかれるならおすすめですよ

| みゃ | 2009/07/19 23:25 | URL |

雪だるまさんへ

ゴルフ、半分くらいはカートに乗っちゃうんでこの前はそんなに疲れませんでした♪

ミリちゃんすごい表情ですよね 笑
写真だともしやブラックセーブルなのでは!?
と思っちゃうんですけど実物のミリちゃんは普通のセーブルだと思われます^_^;
夏毛だとくまどりくっきりちゃんです(^◇^)

パスワード・・・まったく思い出せません(--〆)
動画、載せたいんですけどね(*_*;





みゃさんへ

写真写りの悪いういたんにしてはまぁまぁ可愛く撮れましたよね!?
でも以前みゃさんに送っていただいた ういたんの写真が一番好きだったりします^m^

ミリちゃん実物は普通のセーブルなんですけどね☆
(ですよね??)

えーっと、水をまくパレード??
ごめんなさいm(__)m パレードは基本観ない方なのでわかりません 汗
シーの海上でやるのは結構観ます♪♪
あと塩アイス!
貝殻のケースに入ってるやつですかね☆
美味しいですよね~って今もそのケースに入って売られているのかわからないのですが(--〆)
夏場にシーに行ったのが1回しかないんです~

| mia | 2009/07/20 21:21 | URL |

フェレちゃんって本当にその時によって写真写りというか表情が変わりますよね^^
アップのういたん&ハートに囲まれたミリちゃんともにかわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ

くまきち家では、現在旦那がDisney行きたい病だったりします^^;
σ(・(エ)・)は行くとしたら秋というかクリスマスイベントが始まる&埼玉県民対象のパスポートが安くなる時期(11月中旬~下旬)を狙っていきます 壁|m`)ムフッ

| くまきち | 2009/07/21 00:28 | URL |

こんにちは^^

バトルの写真キレイに撮れてますねぇw私はデジカメでも動かれちゃうとぶれちゃうんですよi-201デジカメの設定がいまいちわかってないからだめなんでしょうねぇ^^;腕が悪いのかもだけど;

ういたん&ミリちゃんのアップ写真も可愛いですねぇe-266

| ココっち彡 | 2009/07/21 15:41 | URL | ≫ EDIT

くまきちさんへ

可愛いと言ってくださりありがとうです~♪
自分的に可愛いと思う写真が撮れると嬉しくなっちゃいます^m^

旦那さんがディズニー行きたい病なんですね 笑
ディズニーってなんであんなに楽しいんでしょうか^_^;
流石に何度も行くとしばらくいいや・・・と思ったりもしますがランドには久しく行ってないのでそろそろ行きたいです~!!
ハロウィン~クリスマスシーズンの時期結構好きです♪
埼玉県民のパスポートが安くなる時期、いい時期ですねぇ(^v^)




ココっちさんへ

私も腕が悪いし、デジカメの事もイマイチよくわからないんですが・・・シャッタースピードの速度を速くするといいらしいですよ♪(ISOだったかな??)
このブログにも遊びに来てくださる「雪だるま写真館」の雪だるまさんから私も教えて頂いたのですが☆

ちなみにバトルの写真はデジカメで撮ってもブレブレすぎてダメなやつがほとんどでしたよー。
何枚も撮ってマシかな?と思えるのだけUPしてるだけです~ 笑

| mia | 2009/07/22 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/183-6a258961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

