☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに・・・

こんばんは☆

今日も暑かった~! 夏!!って感じですね。

でも私は基本エアコンがきいた部屋にいるのでそこまで暑さを感じておりませぬ。。

たまに外にでるとぬわっとした熱気にやられますがーん



ちょっと記事にするのが遅くなっちゃったんですが

先日またまたFerret Townさんでお買いものさせていただきました魔法の杖



ft090713.jpg

じゃじゃん★

画質が悪くてすみませぬー


ft0907131.jpg


今回はミリちゃんに激カワドットワンピ、 ういたんに赤チェックバンダナを♪

着せてみたらふたりとも可愛い~ハート


でも・・・テンション高くて写真がうまく撮れませんでしたDOWN


とりあえず

mmushirosugatad.jpg

後ろ姿と・・・


mmyokomukid.jpg


横から笑

みぃたんったら何てやる気のない顔をしてるのかしらー 汗汗汗
しかも三十顎ぐらいになってるんですけど。。(私の持ち方が悪い??)


いつか可愛いショットを撮りますからね~ふたりとも☆


ranranstrap090713.jpg

あとですね、ついに手に入れました♪

らんらんちゃんストラップハートいぇいっ♪

思ったより大きかったですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

でもってやっぱり細部まで、とにかくすごい!!

たろ父様はなんて器用なお方なんだっ



ranranstrap0907131.jpg

シンプルストラップもつけていたいので、W付けしてみました見るからに阿呆な顔


ずっと大事にさせてもらいますね~


前回購入させていただいた、よくばりストラップは・・・もったいないのでまだ観賞用です 笑


ft0907132.jpg

最後にこちら☆ (相変わらず画像が汚くてごめんなさい)

オリジナルネーム入りシールキラキラ

好きなカラーのフェレちゃんが選べて、自分ちの子の名前を入れられちゃうという

嬉しすぎなこちらのシール♪ もちろん頼んじゃいました~!!

どこに貼ろうかなー♪


やっぱりキャリーですかね☆


なんだか貼るのがもったいないです~^m^

おまけのシールもたくさんつけていただいてしまい、恐縮です。(でも嬉しい☆


これからも楽しみにしてまーす♪♪





スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:08 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^

こんばんは☆

暑い日が続いてますよね~i-1
フェレットちゃんの夏が初なので毎日室温管理にどきどきですi-201
クーラーをちょっとつけてあげるとすぐにもぐっちゃうのであれ?寒い?;;って感じなのでまだ数回しかクーラーはつけずに過ごしています。設定低くしてるわけでもないんですがねぇi-201難しいですi-202

Ferret Townさんの商品はほんと可愛いですよねぇe-266ブログをお休みしている間もちまちま拝見しにいってました^^
シール貼る場所って悩みますよねぇ!可愛すぎてどこにしようかなかなか決められないです♪

| ココっち彡 | 2009/07/15 20:58 | URL | ≫ EDIT

やっぱりミリちゃんドットワンピ似合ってますね 壁|(エ)//)ゝテレテレ
うまく撮影できたらぜひぜひバンダナを着用したういたんの画像も^^

マスコットストラップかわいいですよね~^^
σ(・(エ)・)ももったいなくていまだ着けられずにいて、家の中で飾られてます 壁|m`)ムフッ

| くまきち | 2009/07/15 23:44 | URL |

いつもありがとうございます(#^.^#)

こんな時間にまだ会社にいたりします(T_T)
何だか PCの調子が悪くて、ちょこっと休憩しつつ携帯からお邪魔してます。
いつもいつも本当にかわいく紹介してくださってありがとうございます(´Д`)
携帯でも ちゃんときれいに写真見えますよ♪
でも やっぱり大きな写真でみたいので、帰ってからまたゆっくり見させてもらいます(^O^)/
三重顎、しっかりみたいしね(笑)

| たろももの母 | 2009/07/16 21:07 | URL |

ココっちさんへ

お久しぶりです♪
毎日暑いですよね~比較的今日は涼しいような!?
気のせいですかね^_^;

フェレちゃんにも暑さの感じ方に個人差があるみたいですよね。うちも、ういたんはあつがりですぐ伸びちゃいますがミリちゃんはそうでもないみたいです。
ですがうちの場合はエアコンはかかせません^_^;

Ferret Townさんの商品は本当にどれもこれも可愛すぎます(^◇^)
私はシールは何枚かキャリーに貼ってます☆
ういミリ名前入りシールももったいないけど貼る予定です^m^




くまきちさんへ

ありがとうございます~
あんな後ろ向き&横向きの写真ですが結構似合ってました~♪
バンダナもういたんに・・・と思ったんですが色的にミリちゃんの方が似合ってるような!?
気がしなくもないです(ここだけの話 笑)

マスコットストラップ、確かに携帯につけちゃうのもったいないですよね 笑
ですがどうしてもつけたくてそっこーつけちゃいましたよ♪
これでらんらんちゃんといつでも一緒です 笑




たろももの母さんへ

お忙しい中のブログの訪問&コメントありがとうございます。
お仕事大変ですね(>_<)本当にお疲れ様です。

私もたろもも日記を携帯からちょこちょこ拝見させて頂いてます☆
コメントがなかなか残せなくて読み逃げ状態でスミマセン(*_*;
うちの職場ソフトバンクがほぼ圏外なんですよ。
ありえない!! 笑

もしお時間ありましたらパソコンから三十顎をとくとご覧くださいませ☆ ^m^
パソコンからならばっちり見れますよ 笑

| mia | 2009/07/17 13:26 | URL |

再び参上~(*^^)v
ミリたんの三重顎、ばっちり見えました(笑)
無表情でタポタポ~♪(笑)
かわいすぎっ(*^_^*)
やっぱりパソコンの方が大きく見えていいわね♪

あっ、読み逃げはお互い様・・・
私、皆さんのところになかなかコメント残せないし、
自身のブログのコメント欄を閉じちゃおうかなぁなんて思ってるくらいですから、
気になさらないでくださいね(#^.^#)

| たろももの母 | 2009/07/17 14:38 | URL |

たろももの母さんへ②

パソコンからのご来場(?!)誠にありがとうございます。 笑
ミリちゃんホントやる気ない顔して写ってますよねi-229
これが人間の年ごろの女の子だったら酷い写真ですよ 笑
三十顎ですからね^_^;

| mia | 2009/07/17 22:22 | URL |

かわいい!!

可愛い写真がとれましたね!!
どの写真も可愛いんだけど・・・
より、可愛い写真がとれると嬉しいですよね~
うりたんも、みいたんも、超プリティです♪

| メイママ | 2009/07/19 09:18 | URL | ≫ EDIT

メイママさんへ

可愛いと言ってくださりありがとうございます(^v^)
親バカなので、ういミリの事をほめていただけると最高にうれしいです^_^;
可愛い写真撮れるとホント嬉しいですよね♪

| mia | 2009/07/20 21:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/182-03d39205

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

