☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ写メPart3ういたんばっかり^_^;&気になる!

毎日暑い日が続いてます。

どうやら明日も暑そうです(;一_一)



実は最近すごーーーく興味があるものがあるんです。

何かというと・・・それは鳥!!黄色ハルクイン


オカメインコがやたら可愛いじゃないかハートということに今更気づいたんですけど・・・・


この私、実は鳥類はちょっと苦手。。

見てるだけなら楽しいし可愛いってゆーか興味がものすごくあるんですよ 笑

なんでだろー。

オカメインコ、なんであんなに可愛いんだろう。

あのほっぺは罪ですよ、罪!! 可愛すぎる!!

けどやっぱり鳥類はお世話できる自信がありません。。

でも可愛いから見たくてホームセンターに見に行っちゃいました~

そうしたら白くてでかい鳥がいて(オウムの一種なのかなぁ?)

しかも籠に入ってると思って安心してたら、ふたが開いてて気がついたら

ものすごく近くにいてかなりビビりました 笑

でも人懐こくて可愛かったです。鳥って自分が思ってたより可愛らしい動物でした♪♪


少し苦手だけど、興味があるので多分また見ちゃうと思います^_^;





さてさてまたもや写メを張り付けちゃいます。

今日はういたんばっかりです。


pepeptan.jpg

行き倒れういたん。。

pepepetan2.jpg


ミリちゃんは案外スタミナが切れなかったりします^m^


yoppakaina.jpg

爆睡中☆ よっぱらいオヤジみたいです^_^;


yoppakaina2.jpg


手が可愛い♪



寝てるときはちょい目をあけてることが多いういたんでした☆☆

写メだとシャッタースピードが遅すぎてなかなかまともなのが撮れませんね(>_<)

次回にこうご期待!?

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も鳥に興味あるけど、お世話はちょっと自信ない・・・ですw
ホームセンターで鳥のコーナーに行くと、可愛くてみいっちゃうんですけどね。オウムとかインコの足技に見とれちゃいます。

ういたん・・・w確かにポーズが酔っ払いみたい(*´д`*)

| みゃ | 2009/07/10 23:39 | URL |

みゃさんへ

お返事遅くなりましたm(__)m
みゃさんも鳥に興味があるんですね♪
鳥コーナー今まで完全スルーでしたが、これからはがっつり見ちゃおうと思ってます 笑
おしゃべりする鳥もいたりなんかでホント興味深いです♪♪

| mia | 2009/07/13 19:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/181-676b215f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

