☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェレ写メPart2&びょいーーん☆

さっき前回の記事のコメントをお返ししようとしたら・・・

自分のうっかりミスにて書きかけのお返事を消してしまいましたがーん2

結構終わりの方まで書いてたので絶叫とともにしばし放心・・・ 笑

この記事書いたらまたお返事させていただきますね♪


学生の頃からうっかりミスが多いんですけど、どうにかなりませんかねぇ


なりませんよね(*_*;


ハイ♪

ってなわけで今日はういミリのかかりつけの病院へ行っていました。

来月分のフィラリアのお薬といつものサプリをもらいに☆

このサプリをいただいてから、ういたんの調子が安定してるし夏なのに元気だし

(夏は元気ないんです ういたん(/_;))

うん@の状態も安定しまくってます!!

すばらしい!!!


残念ながらこのサプリは市販されていなくて、病院でも扱ってるところが少ないらしいです(>_<)


そうそう、病院に行ったら看護師さん(?)にすぐ自分ってわかってもらえて

フィラリアのお薬が欲しいって言ったら診察券出してないのに「2頭分でいいですか?」って

即答されましたーΣ(゜ロ゜ノ)ノ

すごーい♪

確かに小さな病院だけど、ういミリの事おぼえててくれて嬉しいです^m^

お会計の時にも「ういたんの便の調子は最近どうですか?」って聞いてくださったり。


フェレワさんの店員さんもそう(^◇^)

お店に行って自分を見かけてくれてすぐ「こんにちは」って言ってくださる店員さんがいます。

「今日うちの子来てるんですよ♪」ってみせてくれたり☆

ういたんの鼻の頭にできた脂肪細胞腫(だと思われる)をどうなったか心配してくださったり。

そういうのって嬉しいしありがたいです♪

自分だけじゃなくて他のお客さんもたくさんおぼえてるみたいだし、またそのフェレちゃんの名前まで

覚えてて本当にすごいなぁって思ってます☆



さてさてまたまた携帯ピンクケータイ写メを載せますね。


なぜデジカメじゃないかって??

それはですね。。近くに携帯があるからです~ 爆




gunene.jpg

ミリちゃんハート02
夜撮ったから画質悪いですね。。

chokochokon.jpg

今回はほぼミリちゃんです。


hamigakimmsama.jpg

みゃさんから頂いたグリニーズの歯磨きガムをすごい顔して噛んでます 汗
周りから可愛い可愛いと言われ、母からはどんな角度でも可愛いし変な顔見たことがないと
言われるミリちゃまも すごい顔するときがあるんですぷぷ

(変顔率はういたんの方があきらかに高いですが)


donanokore.jpg


これ、どうなってるんですかね?
何故にこんなにぐねぐねに寝てるの?? 笑


matatapippi.jpg

またタピオカです 笑



そうそう!今月は3月生まれのういミリちゃんはワクチン接種があるのです~
また病院行かなきゃねアヒル。
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 18:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャーーーーー
フィラリアのお薬、忘れてた!!すぐ飲ませなきゃ。
miaさんのおかげで思い出せました。ありがとう~!!

FWの店員さんって、若いお兄さん(で、前からいる人)かしら?
「ここ(FW)にいた子ですよね」とアルのこと覚えててくれたお兄さんなんですよ。

| みゃ | 2009/07/08 20:32 | URL |

☆みゃさんへ☆

良かったです こんなブログも役に立って 笑

えーっとですね、店員さんは関西出身の女性の方ですよ(^◇^)
若いお兄さん・・・前からいる人・・・。
おっとりした店員さんでしょうか??
アルちゃんのこと覚えててくれたんですね☆アルちゃん美フェレちゃんだから余計記憶にあったのかもですね♪

| mia | 2009/07/08 22:31 | URL |

この間ミルを洗ってくれたお兄さんじゃないほうのお兄さんです>覚えててくれたの。
その関西のお姉さんもお客さんやフェレのこと、すごくよく覚えてますよね!人の顔ならともかくフェレの顔の区別は本当にすごい、といつも思ってます、。


アルを覚えてた理由は聞きませんでしたが、個人的にはトイレをひっくり返す頻度が高かったからじゃないかと思ってます(汗

| みゃ | 2009/07/09 10:02 | URL |

☆みゃさんへ②☆

どの人かわかりました♪
思ってた人でした(^v^)
やっぱりどんな理由であろうと覚えてたってことは、印象深い子だったんじゃないでしょうか☆

私もみゃさんちの子たちのお顔、ばっちり覚えましたよ~!!笑

| mia | 2009/07/09 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/180-47d7d988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

