☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FWへ行ってきましたっ♪

昨日はお休みだったのでフェレワさんに行ってきました♪

家からフェレワ(inららぽーと)までそんなに近いわけでもないのに

月1は必ず行ってます焦る3

ららぽがジャンボセール(だっけ?)で安くなってるから行ったんですけど

私の目的はほぼウェストの5階のみです 笑 (わかる人にはわかる)


でもフードは通販で買ったばっかりだし・・・買うものないなぁ。

でもせっかく来たし何か買いたい!と思いついに買ってしまいましたー♪


greeeendesu.jpg


じゃじゃん☆
他の方のブログでも拝見するこちら♪フェレちゃま大好きなロングチューブハート

できればピンクが欲しかったんですけどお店に緑しかなくて。。

でもいっか☆


ういミリちゃんめっちゃ喜んで遊んでます。(が、遊んでる写真がナイ・・・・)



あとですねーフェレワさんでポイントを集めるとプレインスターチがもらえるっていうキャンペーンをやってて・・・もらっちゃいました♪



letsswimpool.jpg


思いのほか沢山!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ


これ、トウモロコシか何かでできていて万が一フェレちゃんが口に入れちゃっても

大丈夫なようにできてるらしいのですが。。

うちの子たち(特にういたん!)は本気で食べちゃうので要注意ですびっくり


mogurinko.jpg


mogurinko2.jpg


ブレブレですね 汗
すみません犬焦C




puipuiuion.jpg


ところでフェレワさんに店員さんに「しょぼちゃん」と呼ばれるセーブルの子がいました。

ワケあって売られてなくてお店の子なんですけど。

しょぼたん可愛いっ!!

なんかすごく気になってます。

フェレットってなんでこう魅力的なんでしょーか!?



まともな写真がなかったので・・・

midasinaminha.jpg


毛づくろい中のういたんの写真を載せておきます^m^ 笑

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フェレワ、先週末に雪だるまも行ってきたよ、特に買い物は無かったんだけどね。
フード、その他、安いショップで買っちゃうから。
はい、フェレを見に行っただけ(笑)。
西館5F、、、ペット専門エリアだな。 ゲラゲラ。

お~、そのチューブはもえが持っているのと同じだ~、色まで(笑)。
ネットで買ったんだけど、やっぱりこの色しか無かったんだよね。

プレインスターチはフェレワで以前買ったんだけど、うちの姫ったら遊んでくれないの(涙)。
おっ、ドーナツのおもちゃ!!
『しょぼちゃん』知らないな~、今度行ったら聞いてみよっと。

毛繕い中のういたん、男の子なのにセクチーだね(笑)。

| 雪だるま | 2009/07/06 02:05 | URL | ≫ EDIT

私も西5Fメインですよ(笑
最近もう一箇所増えたけど、滞在時間は圧倒的に5Fです。

あのチューブ、フェレット文化祭であったチューブレースに使われてたのと同じのかしら。びょーんと伸びる奴ですよね?中で粗相しかねない子(白くてでかいの)がいるので泣く泣くあきらめたんですよ~

| みゃ | 2009/07/06 20:29 | URL |

チューブで楽しく遊んでくれるのね~。
羨ましい・・・うちはシカトされまする(うぅぅ

↓自分がペットだったらって考えて行動してほしいねー。
 口が聞けないんだから、充分に気遣ってほしいな。
 預かった命を守るのが人間の役目だ。

↓ハンモは洗濯機で洗濯してます。
 大きめのネットに入れてるよ。
 私は元々匂いのする洗剤が苦手で、昔から石けん洗剤(いわゆる無添加といわれているやつ)
 で洗濯しちょります。商品名はアラウ
 液体だし、柔軟剤がいらないし、赤ちゃん用に使う人が多いらしいから安心だよ★

| グープー | 2009/07/07 15:55 | URL | ≫ EDIT

わが家にもロングチューブあります~^^
くまきち家のは黄色です♪
それに大きいボール(何箇所かに穴があいている)を着けておいてあるので、たまに何匹かで仲でグルグル回りながら追いかけっこしてます(笑)

プレインスターチそんなにたくさんなのですねd(゚(エ)^*) ♪
フェレットワールドさんのHPを見て知っていたのですが、ここんとこすっかりお店から足が遠のいてしまっていたため、気が付いた時にはキャンペーン終わってました^^;

| くまきち | 2009/07/07 23:13 | URL |

雪だるまさんへ

特に買うものなくてもフェレ見たさについつい私も行ってしまいます^_^;
もえちゃんも緑チューブ持ってたんですね♪
ういたん、ものすごい速さでしかも中で何度もUターンして遊んでます^m^

ドーナッツ♪あのあとミリちゃんがどこかに隠してしまいました~
ここ最近は頂いたダンベル型のおもちゃでいつも遊んでますよ(^v^)
もえちゃんプレインスターチには興味なかったかな!?
でも本気で食べちゃう子もいるので全然イイと思われます!^_^;




みゃさんへ

ロングチューブはエキスポの時のかどうかわからないです(/_;)チューブレース参加してないので(>_<)
ミルくん中で粗相とは!?
あーミルくん達にまた会いたくなってきちゃいました~
そうそう、フェレワさんの常連さんでニュージーちゃん(男の子)を飼われてる方がいるのですが・・・
ミル君の方が大きかったです☆
ついつい比べてしまいました~
その子は育ちざかり真っ最中なので横に大きかった気もしますが^_^;
やっぱりニュージーちゃん(も)可愛いっ!!

| mia | 2009/07/08 22:04 | URL |

グープーさんへ

グー君たちチューブで遊んでくれないのですか・・・
オモチャにもそれぞれ好みがありますもんね♪

お洗濯情報ありがとうございます~!!
なるほどーアラウですね☆柔軟剤もいらないなんてなかなか良さそうですね。
注文してみようかなぁ~♪♪


ホントにそうですよね。おっしゃる通りです。
動物は物じゃないんだから、もう少し考えてあげてほしいです。。





くまきちさんへ

あのチューブ色々つなげられるっぽいですもんね。
ボールもつけたら喜んでくれそうですよね♪
黄色いいな☆
お店に4つ在庫があったのですが全部緑で笑っちゃいました~ ピンク好きの自分ですが緑もなかなかいいです☆ミ

プレインスターチ驚くほどもらっちゃいましたよ~
スタンプを最大にためたら、いったいどれだけもらえたんだろうって思いました 笑

| mia | 2009/07/08 22:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/179-d57b54ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

