☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのフェレちゃまby写メ

こんばんは!!

信じられないことに明日からもう7月ですね~

早い早いΣ(゜ロ゜ノ)ノ


子供の頃は一日が過ぎるのがもっとゆっくりでクリスマスとか誕生日とか

来るのが待ち遠しいくらいゆっくり時が流れてた気がします。




さて、6月も最後なのでせっかくだから6月のうちに更新したいと思います☆


うちのフェレっ子の携帯で撮影した写メを載せますハート02




kocchimiterukawaiko.jpg


ういたんハート


jiiiiiuii.jpg



kawaiiuimmchanta.jpg


ういミリちゃんピカチュウ8


ういたんもミリちゃんも本当に本当に大好きで大切すぎますハート


ってなワケで来月も☆miaの1日☆をどうぞよろしくデス♪♪


スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 22:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に時が経つのが早いですよね^^;
この間、年賀状作ったばかりだと思ったらもう半年過ぎているんですもんね(w(エ)-; ウゥ・・
なんで子供の頃はゆっくり時が流れて行くように感じたのでしょうね(ーΩー )

ういミリちゃんの最後の画像、のほほ~ん&かわいくて好きです 壁|(エ)//)ゝテレテレ

| くまきち | 2009/07/01 00:52 | URL |

ホント早いね~、もう半年終わっちゃったね。
ついこの間、ういたん&ミリちゃんの年賀状をもらったと思ったのに(笑)。
時の流れとは無関係に、、、相変わらずういたん&ミリちゃんは可愛い・・・ポッ。

ブログのテンプレ変えたの~?
ポチが出来なくなってる??? コメント表示位置が変わったりしてるね~。

| 雪だるま | 2009/07/01 03:05 | URL | ≫ EDIT

くまきちさんへ

本当ですね。。
気がつけばもう半年も今年が過ぎ去ってるんですね。
この調子じゃ来年なんてすぐ来ちゃいますね 汗

ういミリの寝姿が2人ならんで可愛い時があって
うきゅーーって興奮しつつシャッターをきってます 笑




雪だるまさんへ

あっスミマセン。
どうやらこの記事の絵文字を入れたときのタグがおかしかったみたいで変な風になってましたΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ういたん、前より可愛くなったんですよー♪
(・・・と私は思う)
ちょっと前まで半目気味だったのが最近ぱっちり目をあけてることが多くて♪♪
益々可愛くて仕方ないです~!(親バカ度MAXでスミマセン)

| mia | 2009/07/01 19:40 | URL |

こんにちは♪

本当に、時間の流れは
早いですよね~(^^)
特に、二十歳越えてから
やたらと早くないですか(^^;)

ういたん、ミリちゃん
6月も可愛いショットありがとうv-343

7月も楽しみにしていま~す☆

| やーよ☆ | 2009/07/02 15:35 | URL | ≫ EDIT

ういたーーーーーーーーーーーん!
ミリちゃぁーーーーーーーーーーーん!

可愛いよ(*´д`*)
お預かりしていたときも、こんな風に寄り添って寝ていたの思い出しました。

| みゃ | 2009/07/02 20:30 | URL |

やーよ☆さんへ

ハイ!ホントですよね~
二十歳こえたらあっという間ってよく言いますけど。本当だなって実感してます。
この前二十歳だったのに、気がついたらもう5年経ってるなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノ

これからも親バカ度MAXで写真を載せていきます♪ 笑



みゃさんへ

みゃさーーーーーーーん!
また遊んでくだちゃいね。  BYういミリ☆
寝姿にはいちいち心を奪われてしまいます 笑

| mia | 2009/07/02 21:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/177-ed85e6af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

