☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*お花*

今日はお休みなんですが、夕方まで予定がないためにまたしてもフェレットフェレの如く

永遠と寝てしまいました~!!


でもね、昨日はダラダラしないで頑張りましたよ。


15時すぎに仕事が終わって、なんとなーくお花を買いに行きました花



flowerlovelove.jpg



家じゅうの花瓶を探したんですけど空いているのがなくて。。。

元々使ってあったやつに無理やりオレンジのガーベラと黄色いお花(マーガレットだったかなぁ?)


を勝手に投入 笑


でもなかなか可愛いでございましょー??


私、ガーベラとかのぱぁっと花が開いてるお花が大好きなんですハート


flowerlovelove2.jpg


キレイなピンクのガーベラもあっていいなぁって思ったけどやっぱりこういうお花は

オレンジとか黄色が好きですあのひよこ


pontachandesu.jpg


花瓶の横に見えるフェレちゃんの写真☆

この子は色はちょっと似てるけどういたんじゃないですよ~

mia家初代フェレちゃんのポンタちゃんです魔法の杖

ちなみにポンタなんて名前だけど、女の子ですからねー 笑

この写真のころは大分シニアの時なのですが、可愛い顔立ちのイイ子でしたよハート02


どこのファームの子かわからないんですけどね。(マーシャルではない)

ういミリにくらべると丸顔です。どこのファームの子だったんだろー??

なにしろ私が小学生の時にお迎えした子なので、情報が少なすぎっ^_^;



さてさて話は舞い戻りまして・・・・


先ほどの黄色い花、実は多すぎて花瓶に入りきりませんでした。

なので・・・


kiiroiohana.jpg


ワインボトルにさしてみました 爆
なかったんだもん。。。花瓶。。


korenanani.jpg


ういたんが・・・・




korenanani2.jpg


興味津々です~アザラシ

倒されるといけないのでハラハラしながら写真撮りました 笑




*おまけ*


buretenakerebanaa.jpg


ピンボケだけど、珍しく2人ともカメラ目線!!


nyonyonyorororon.jpg

このへんてこな写真も結構気に入ってたり 笑
ういたんの伸び具合が飼い主にはたまりませんっ笑



お花を飾り終えた後、たまったういミリの洗濯をして(手洗いだから大変なのです)

お出かけしました~♪

ところで、フェレちゃんのハンモなどの洗濯は皆様どうされていますか???

私は、フェレ用のシャンプーを使ってごしごし手洗いです。。

でもって干して乾かしてます。

もしよければ何の洗剤でどのように洗ってるか教えてくださ~いぴかちゅ
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/175-a361c48d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

