☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戻ってきました

こんばんは☆

日・月と温泉旅行に行ってきました~

本当は昨日記事を書こうと思ってパソコンは立ち上げたんですけど

そうしたら雷&激しい豪雨により停電になり(しかも2回も!!)断念しちゃいました~



旅行に行っている間は前の記事にも書いた通りみゃさんのお宅で預かっていただいちゃいました☆


みゃさんは4フェレちゃんの飼い主さんなのでういミリを合わせると6フェレに!!

う・・・・うらやましいっ!(自分はちゃっかり温泉ですが。。)


みゃさんのブログで預かっていただいた間の6フェレ生活の様子がわかっちゃいます♪

うちの子が他のお宅の子にまざって遊んでるのって新鮮です 笑


みゃさん、どうもお世話になりました(^◇^)

とっても助かりました。



ういミリもたくさんのお友達と遊べて楽しかったと思います。

家がつまらないなぁなんて思ってるんじゃないのかな。。と少し不安です 汗



旅の様子はまた明日にでもUPします♪

興味があれば是非読んでくださいね(●^o^●)


スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 22:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかえりなさい^^

温泉はいかがでしたか?^^温泉って何とも言えない癒しの空間ですよねd(゚(エ)^*)♪
日頃の疲れなどがバ~ンと飛んで行く気がします♪

先ほどみゃさんのブログで6匹での放牧の様子見てきちゃいました^^
みんなの楽しんでいる姿が鮮明に綴られていてすごく良かったです♪

旅の様子の記事を見にまた来ますね~^^

| くまきち | 2009/06/18 01:20 | URL |

おかえりなさ~い(#^.^#)
旅レポ、楽しみです!いいな温泉~♪

ういたん、ミリちゃんの様子は 
みゃさんのブログでしっかりチェックしておりましたよ(*^^)v
たろ父も・・・(笑)

お気に入りのミリちゃんの保護者のようでしたよ(笑)

何だか二人とものびのにだったようで(笑)
in炊飯器に笑っちゃいました♪
楽しい日々を過ごしてたみたいだけど、
やっぱりおうちにの空気を吸ってホッとしてるかもね(*^_^*)

| たろももの母 | 2009/06/18 11:07 | URL |

おかえりなさ~い♪
温泉どおでしたか(^^)??

温泉って本当に癒しですよね☆
羨ましい限りです(*^^*)♪

私も6フェレちゃん達に
囲まれてみたいです♪
フワフワ気持ちよさそうですもん(^^)

| やーよ☆ | 2009/06/19 14:35 | URL | ≫ EDIT

くまきちさんへ

ただいまデス☆
温泉、癒されましたよ~(^◇^)
明日するとか書いて未だ記事UPしておりません 汗

私も旅中に携帯からみゃさんのブログをチェックしてたんですけど、様子がわかって楽しかったです~^m^
6フェレちゃん達楽しく遊べたみたいで本当に良かったなぁと思ってます♪




たろももの母さんへ

ただいまです♪
旅レポ・・・まだ書いてないんですが、温泉良かったですよー(●^o^●)
って早く書かないと忘れちゃいそうです 汗
記憶力の低下が酷くてv-406

たろ父さん、ミリちゃんの事気にかけてくださって 涙
ありがたやありがたや 笑
in炊飯器は笑っちゃいますよね♪
実物をみるとさらにぷぷぷってなりますよー^m^
みゃさんちのレンちゃんが、自分でおかまをひっくり返して中に入っちゃったんですけど それには笑っちゃいました!!(ごめんねレンちゃん)





やーよ☆さんへ

ただいまでーす(^◇^)
温泉は日々の疲れがとれて癒されました~
また行きたいぐらいです^m^

6匹もフェレちゃんがいると、いっぱいいる!
ってさすがに思います 笑
でもみんな可愛いんです♪
うちの子は出来ないんですけど、預かっていただいたみゃさんちの子たちはほとんど肩乗りができるんですよ☆
可愛いです~

| mia | 2009/06/19 17:41 | URL |

6フェレ生活、まさに夢のようでした~(*´д`*)
また機会があったらぜひ!

| みゃ | 2009/06/19 20:17 | URL |

みゃさんへ

機会は・・・きっとあるはずです 笑
ご迷惑じゃなければまた是非お願いします~!!

| mia | 2009/06/21 19:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/173-7f9f7a94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

