☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高級品ヾ(;´Д`●)ノ

一般庶民であり、貧乏症の私には絶対に買えないであろうコレ。




kanjyukumango.jpg



宮崎 THE☆完熟マンゴー様!!


いただいちゃいましたぷっくりはーと


しかし、1玉数千円って・・・。;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)



大変美味でございました。
 




yokomukiimiii.jpg

アタチにもおいちぃものくだちゃい!! BYミリ



スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 21:15 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおー!
これが噂の宮崎マンゴーですかv-12
一玉数千円って…おおおおおおお。
フェレちゃんにも本当は食べさせてあげたいですよねぇv-271
誰かフェレちゃんにも食べさせてもいいような果物開発してくれないかしら!笑

| P子 | 2009/06/08 07:45 | URL |

ひゃ~!数千円!?ランチに行けちゃいますね(笑)
ういたん、ミリちゃんは 我慢だね♪
うちの仔(らんらん)、前にマンゴープリンのカップを顔中べたべたにしてなめてたことがあったんです。
飼い主が目を離したすきにね。。。
もうね、らんらんに至っては サーモンのお刺身加えて歩いてたり、
おかずのお皿ごと運んでいっちゃったり・・・
まぁいろいろ、エピソードがございますのよ(笑)
こんなこと、ブログに書いたらみんなに叱られちゃいそうよね(汗)
こんな立派なマンゴーをみさせていただいて、らんらんを連想しちゃいました(笑)

| たろももの母 | 2009/06/08 14:08 | URL |

P子さんへ

1玉数千円ってあきらかに高いですよね~!!
でもほんっとミラクルな(?)美味しさでした 笑

本当はフェレちゃんにも美味しいものたくさん食べさせてあげたいですよね。
身体の構造が人間とは違うから。。
そうはいきませんが(--〆)




たろももの母さんへ

らんらんちゃんがマンゴープリンのカップをなめてるのとかお刺身を運んでるのとか・・・妙に簡単に想像できちゃうんですが 笑
それにしてもお皿ごとって!!
らんらんちゃん力持ち!?
フェレットってちょっと目を離したすきにびっくりすること平気でしますよね 笑
うちもええっ!?ってことがよくあります。。
うちなんて2階のベランダから外へ脱走させてしまった過去が・・・・汗汗汗
気をつけなきゃですよねぇ~(>_<)

| mia | 2009/06/09 19:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/170-23320148

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

