☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オ(*´◇`*)ハ(*´▽`*)チュ(*´ε`*)♪

今日はういミリとフェレワさんへ行って参りました~♪

ららぽ(フェレワさんがメインすぎ)月1は必ず行ってまふ 笑


しかもですね、今日は待ち合わせをさせていただいてましたkao02


なんとみゃーたんの日記のみゃさんです(*≧▽≦)


みゃさんとはちょこっとお会いした事が1度ありましたが今回はみゃさん宅のフェレちゃん達も一緒です♪


mmtanfw.jpg


いやぁー知ってる方のフェレちゃんだからでしょうか、元々フェレット自体大好きハートですが、益々可愛くて♪♪


しかも私、前々からニュージーちゃんが好きだ好きだと言ってますが(ご存じでしたか? 笑)

ミル君大きくて可愛くていい子ちゃん!!

連れて帰りたくなっちゃいましたー。

mmtanfw3.jpg


ミル君はミリちゃんの匂いをずっと嗅いでた印象です^m^

並ぶとこんなに大きさが違います~!



renchanmmchan.jpg

レンちゃんはおとなしくてじぃっとカメラ目線・・・な印象でしたハート02
マーシャルさんだからちゃんと右耳にタトゥーが2つ入ってらっしゃいました☆
女の子だけど、ういたんとそんなに大きさがかわらなかったなぁ。。
レンちゃんが大きいんじゃなくてういたんが小さいんですが 汗



aruchannenne.jpg

アルちゃんはすっごく美フェレさんでした~!
起きてるときの写真がなくて残念ねこ
プレーンスターチの上で寝んねが絵になってます♪♪


mmtanfw2.jpg

モカくん・・・じゃない これはミリちゃんです~
モカくんとミリちゃんぱっと見、激似なんです!前からみゃさんのブログでモカくんを見て似てるかもーと思ってましたが同じファームの同じセーブルだけあって似てます~
くまどりの形や鼻の色まで 笑
ミリちゃんの方がチビデブです。。ぷっ^m^

残念なことにうっかりモカくんの写真を撮ってませんでしたーーーー。
今度モカくん&ミリちゃんの2ショットを撮りたいです!!
どれだけ似てるか色んな角度からお見せしたいなぁ 笑



uitanpetan.jpg

疲れてぺたんしちゃった ういたん。


mirukunpetan.jpg

こちらもぺたりんこ 笑

ミルくんとういたんも似てるんですよねー!!
大きさも全然違うし、カラーもミルくんの方が薄いし。
違うのに似てる 笑
個人的にはお顔もかなり似てると思うのですが☆



bakubakusuui.jpg


いっぱい遊んで疲れたのか、帰りは爆睡のういミリでしたっ





実は、近々みゃさん宅でういミリを預かって頂くんです~♪

ミルくん達とういミリ相性もよさそうだしホッと一安心です。

人間も1人1人個性があるのと一緒でフェレちゃんもやっぱり1匹1匹個性があるなぁ~

6フェレいてもみんな性格が違いました☆

でもってみんな抱きごこちが全く違いました 笑


そんなこんなで、みゃさんご面倒をおかけいたしますがどうぞ宜しくお願いいたします。

あと、勝手に写真載せちゃってすみません(*_*;


ミルくん アルちゃん モカくん レンちゃん
今日はういミリと遊んでくれてありがとう。またよろしくね!!

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初めましてー☆
最近フェレママになったばかりのP子と申します♪
フェレットは初めてなので、フェレ仲間が欲しいと思ってコメントしました☆
もしよかったら、ブログの方ものぞいてみてください♪

やっぱフェレット可愛いですね☆
ういたんはシャンパンなんですか!?
私の長女もシャンパンと言われています☆
シャンパン仲間どうぞ、よろしくお願いしますv-238

| P子 | 2009/06/05 11:04 | URL |

お預かりしている間に、ういたんとミル、ミリちゃんとモカの2ショット狙ってみますね!
6匹の運動会(放牧)が楽しみです

| みゃ | 2009/06/06 15:13 | URL |

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ういたん&ミリちゃんは、みゃさん宅で預ってもらうのですね^^
画像を見ていると本当にみんな仲良さそうで(゜∇^d) グッ!!
しかもみんなそれぞれかわいくて 壁|(エ)//)ゝテレテレ

| くまきち | 2009/06/07 00:19 | URL |

☆P子さんへ☆

はじめまして(^◇^)
ご訪問&コメントありがうございますー!!

ういたんはシャンパンです。べビちゃんの頃は今よりもっとキレイで薄いシャンパンカラーだったのですが年齢を重ねるごとに黄色っぽさが増してきてるような!?
P子さんちのフェレちゃんもシャンパンの子がいるんですね♪
シャンパン、キレイな色ですよね~
こちらこそどうぞ宜しくお願いします☆
後ほどブログにお邪魔させていただきますねー^m^




☆みゃさんへ☆

2ショット!!
是非是非お願いします~
6フェレ放牧・・・まざりたいですー 笑
ご面倒おかけいたしますがういミリをしばしの間、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m




☆くまきちさんへ☆

そうなんです~
ういミリ、みゃさんにお願いすることになりましたー♪
何も迷惑かけることがなければいいのですが・・・。
みゃさん宅のフェレちゃんとは仲良くできそうでホッとしてます^m^
みゃさんちのフェレちゃん、実物もみんな可愛いかったですよ~

| mia | 2009/06/07 19:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/169-28839538

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

