☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビッグサプラ―――イズ!!

こんにちは

昨夜は荷物が一気にまとめて2つ段ボールで届きました


nimotsu.jpg


2つともフェレ関連です 笑


1つはういミリのトイレ砂やフードを注文したやつで・・・・


もう1つはというと、何度か利用させて頂いているお気に入りのショップ

Ferret Townさんに頼んだお品でございます~うふ


中身を開けると・・・



ft3kaimedayo.jpg

いつもの事ですが可愛い~!!


今回は


ranransakurachansp.jpg

よくばりストラップらんらんちゃんVer & さくらちゃんVer


らんらんちゃん→自分用 さくらちゃん→母用 
に注文させていただいちゃいました~☆
私が2つも買い占めたせいで注文したくてもできなかった方、ごめんなさいっ土下座

今現在はこの前買わせて頂いたシンプルストラップ(レッド)がまだ携帯についております*
らんらんちゃんは今はまだ観賞用です 笑 でもそのうちつけちゃいます♪♪
しかーしよく出来てます!!
かわいすぎです~メロメロ





tarochanippai.jpg


あと、こちらはたろうちゃんのシール♪
このたろうちゃん、たろももの母さんのブログで某ティッシュ箱風の写真を拝見してから気になってました~
画質が悪くてごめんなさいm(__)m



dothanmock.jpg


あと、ハンモック♪
言うまでもありませんが柄がとっても可愛いです☆でもっていつものごとく丈夫にできてます♪
これでたろももの母さん作のハンモ、3つになりました~
わーいわーいきゃー



まだまだ続きますハート2
追記へGOGO♪



そうそう、ハンモのとめるところがDカンになってるやつがイマイチどうしていいかわからなかたんですが、解決しました~


100均にて物色して参りまして、いいものを発見♪


negokochiryoukou.jpg


この写真には写ってナイけど 汗

でもかなーりイイ感じにハンモがつりさげられるようになりました肉球


negokochiryoukou2.jpg

ういミリも広々寝れます♪



以上、Ferret Townさんでお買いものした物でした~




って・・・・・今回は終わりじゃないんですー^m^



自分が頼んだものの下にもう1つ包みが入っていて・・・?????状態に Σ(゜ロ゜ノ)ノ




bigbigsuprise.jpg



ん!?なになに??!!
 



messagefromtarohahasan.jpg



わたくし、どうやら100人目のお客さんだったようですーびっくり


びっくりやら嬉しいやらで混乱状態に 笑



woodpinches.jpg

色々いただいてしまいました~

こちらは、ウッドピンチとコースターですハート


uramadecawaii.jpg

↑コースター 裏まで可愛いんですうふ

Ferret Townさんのものってぜーんぶ包装されてる段階からこってるし、可愛くて大好きです~


chikakudemite.jpg

ちびちびたろうちゃんの付いた写真たて笑顔

これ、作るのかなーり大変そうです~!!
本当に私がいただいてしまっていいのでしょうか!?
大事にします~!!!


weloveft.jpg

鼻フェレブたろうちゃん♪ &これはもしやNEW名刺では!?!?

これで名刺2枚ゲットだぜっピチュー 笑



ただでさえ、びっくりしたこのサプライズプレゼントですが・・・・
その中でも1番びっくりしたのがこちら!!







ureshikattadesu.jpg


なななななんとっ!

あのたろももちゃん&さくらんぼちゃんのように

うちのういミリがキャラになってるではありませんかっ!!!


ちょーーーうれしっ嬉しい~



最初英語の文を読んでて、うーんそうか、100人目なのね私♪

とか思ってその下をみたらU・・・Uitan ういたん!?

えええっ!?これういミリじゃーーーーーんっ!!みたいな気づき方をしました 笑



偶然なのかどうかわかりませんが、ミリちゃんがういたんより小顔なので

よくわかってらっしゃる!とか密かに思ってたりしてます^m^


もうね、嬉しくって自分でデジカメで撮ったやつをPCの壁紙にしてます 笑


たろももの母さま、たろ父さま本当にどうもありがとうございました~


お礼といっちゃーなんですが・・・・


ミリちゃんから一言お礼をば。。


arigatodeeeesu.jpg


このお洋服・・・似合ってますでしょ??

大好きなお店のお洋服なんですよーハートちゃん


そこのお店の黒字に白ドットのふりふりワンピも絶対ミリちゃんに似合うと思ってるんです


親バカかもしれませんが。


次回、頼んじゃおうかなぁ~♪♪(まだあるかしら??)


だってmiaは常連ですからね 笑  これからもずっと陰ながら応援させていただきます♪






*おまけ*



buchammchan.jpg
スポンサーサイト

| ☆頂きました☆ | 18:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い!!!!!!!!!!!!!

よく、あなたは何人目のお客様ですみたいな
シチュエーション聞きますけど、実際にあるとは~!!!!!!!

とにかくすご~い!!!!!!!!!!!!!

それもフェレちゃんグッズって
めちゃ可愛いですね~(*^^*)v-344

それに、ういたんミリちゃんが
イラストになってて、こんなプレゼント
感激しちゃいますよねv-353

それと、いきなりなんですけど
miaさんのブログのリンク
貼らせてもらってもいいですか(^^)?



| やーよ☆ | 2009/06/04 10:27 | URL | ≫ EDIT

*やーよ☆さんへ*

ホント自分でもびっくりです 笑
あんまりそういう運はない方なので^_^;
嬉しかったですー♪

Ferret Townさんのグッズ可愛いですよねv-345
ハンモックとかだけじゃなくてオーナーグッズも充実してるんですよー(●^o^●)
イラストのプレゼントは涙が出そうになるくらい嬉しかったです☆

あ!私もやーよさんにリンクのお願いしようとしてたんですーv-415
こんなブログでよければじゃんじゃん(?)リンクしちゃってください。むしろお願いします 笑
私もリンクさせてくださいねv-354

| mia | 2009/06/04 22:19 | URL |

コメント遅くなりました~(汗)
今回もまた、沢山紹介してもらっちゃってありがとうございました♪
やっぱり Ferret Townの回し者みたい(笑)
って本当にありがたいです!

買っていただいた商品もプレゼントもこんなに喜んでいただけるて 
こちらも本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

そうそう、ういたん、ミリちゃんのお顔のサイズは たろ父のこだわりです(笑)
miaさんのブログ写真を食い入るように見てましたから(笑)
うちのこたちのイラストも 若干4フェレのサイズが違うんですよ♪
あっ、気づいてたかな?
あと、名刺もおっしゃるとおりです!
フェレショーでお会いした方には配ってたんですけど まだそんなにばら撒いてません(笑)

もうmiaさんはいろいろ分かってくださっているから 説明要りませんね♪(笑)

ミリちゃん、今日もお洋服よく似合ってます!
またお洋服もいっぱい作らなくちゃね♪

本当に、いっぱいいっぱい写真載せてご紹介してくれてありがとうございました♪

| たろももの母 | 2009/06/05 08:02 | URL |

うふふwシンプルストラップおそろいでしたね~♪
昨日はありがとうございました!
ういたんはかわいい写真とるの難しいですね。実物はあんなに可愛いのに>w<

| みゃ | 2009/06/05 14:40 | URL |

すごいです^^

記念すべき100人目だなんてすごいです~♪
そしておめでとうございます^^

しかもういたんとミリちゃんのイラストもかわいいです 壁|(エ)//)ゝテレテレ
そしてそしてミリちゃんのワンピ姿も素敵(*ノノ)キャ
miaさんのおっしゃるとおり、黒白ドットワンピ絶対ミリちゃんに似合うと思いますよ~^^

| くまきち | 2009/06/07 00:27 | URL |

*たろももの母さんへ*

こちらこそお返事が遅くなってスミマセン。。

やっぱりういミリの顔の大きさ違ったんですね♪
たろうちゃん達のサイズの違いにも気づいてましたよー(●^o^●)
マニアだから(?)細部にわたってじぃ~っとみてますもん 笑
たろ父さんのイラスト大好きです♪♪

でもってお洋服も可愛くて大好きです^m^
またお買いものさせて下さい☆☆
本当にサプライズなプレゼントをありがとうございました~




*みゃさんへ*

こちらこそ先日はありがとうございました~♪
みゃさんのシンプルストラップ、ピンクで可愛かったですー☆(ピンク好き 笑)
おそろですね(●^o^●)

ういたん・・・本当に写真写りが悪くて悪くて。。
実物を可愛いって言ってくださってありがとうございます~^m^




*くまきちさんへ*

ありがとうございます~
運よく100人目でした☆ラッキー♪♪

たろ父さんのイラスト可愛いですよね~!
まさか自分ちの子がたろうちゃん達みたいなキャラとなって描かれることになるとは思ってもみなかったので、すごく嬉しいです♪

黒白ドットワンピ似合うと思いますかー?
ありがとです!!親バカなのでその言葉信じちゃいます 笑


| mia | 2009/06/07 18:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/168-55c46fd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

