☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう6月ですね~

5月中にもう1回くらい更新しようと思ってたらもう6月に突入してしまいました~

ホント月日って恐ろしいくらいあっという間に流れてしまいます。。

小さい頃は1日がもっと長くて、1年も本当に長かったのになぁー。


今日はお休みだった上に何の予定も入れなかったのでフェレット並に寝てしまいました 笑

気づいたら15時前 Σ(゜ロ゜ノ)ノ 汗

のんびりにもほどがありますよね~


そのあとお買いものに行って(お金ってどうしてすんなりなくなっちゃうんでしょー 笑)

あっという間に夜になって今に至ります(--〆)



↓最近飲んでるお酒です↓


satsumaichi.jpg




THE☆芋焼酎!! 



ちなみに私は日本酒(辛口)と焼酎が好みです~

完全におじさまな趣味でしょ?? 笑



お酒のせいかどうかは不明ですが、お腹の肉がヤバいです~(ここだけの話・・・ってブログで大公開ですが 笑)




heartkana.jpg



この写真のミリちゃん、いったいどんな寝方してるんでしょうかね?! 笑

手足がどこにあるかすらよくわかりませんΣ(゜ロ゜ノ)ノ


体の硬い私は、フェレットの体の柔らかさが少し羨ましかったりします。。



今月こそもう少し多く更新したいなぁ~


以上、どうでもいいつぶやきでしたッ☆ではまた♪♪
スポンサーサイト

| ☆雑談☆ | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/167-446ada40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

