☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でかでかハンモ^m^

ひさーしぶりにういミリにハンモを作りました~

ミシンでてきとーにちゃちゃっと作るので、出来栄えはヒドイです無言、汗

atarachihanmo.jpg

しかも冬用に作ったハンモの残ってた生地(フリースじゃないやつ)なのです。。
見覚えあります~? 笑


atarachihanmo2.jpg



実は春・夏用の2フェレがゆったり寝れるハンモがあんまりないんですΣ(゜ロ゜ノ)ノ

ミリちゃんが去年の8月末頃に我が家にやってきたので

それまでは普通の市販されてるサイズのハンモで間に合ってたんですが

2フェレとなると、狭いんですよねsn



atarachihanmo3.jpg


だから、自分で作る時はでっかく作ります 笑

ね?ういたんがこんなに小さく見えるでしょ??^m^


フェレットって新しいものが好きですよね~♪何でも興味を持って怪しむことなく

すんなり寝ちゃう 笑

miaもそういう性格になりたいなぁ・・・なんて☆



可愛い写真があったので載せますアップロードファイル


dangozaka.jpg


団子!?





bootanmiiko.jpg


かなり眠そうなミリちゃま。 私もういたんの上に顎をのせてねたーい!!

あ、今の発言・・・怪しい!?


フェレ中毒なんです 笑
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 23:07 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りハンモックいいですね☆
うちはまだミシンを購入してないので購入したら作ってみたいなぁと思ってます^^

お団子が2つ並んで可愛いですねぇ!
眠そうなミリちゃんのお顔も可愛いですe-266

| ココっち彡 | 2009/05/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

生地、見覚えありますw可愛いなー♪
ハンモック、大きいのなかなかないですよね。

寄り添って寝てるイタチ団子かわいい!

| みゃ | 2009/05/23 21:07 | URL |

ココっちさんへ♪

ミシン、たまーにハンモックを作る時ぐらいにしか出番がありません 笑
でも簡単に作れちゃうので(難しいのじゃなければ)イイですよ~^m^

お団子というよりむしろ毛玉ですよね 笑





みゃさんへ♪

あ、やっぱり見覚えありますか? 笑

鼬団子可愛いですよねぇ(^◇^)みゃさんちのフェレちゃま達全員がやったらさらに可愛いだろうなぁ~
4フェレ団子、見てみたいです~

| mia | 2009/05/24 09:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/165-b8141d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

