☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ういたんとサプリ

1ヵ月ほど前から、免疫を強くするサプリメントを病院から出してもらってるんですけど

ここ最近ういたんフェレの調子がいいなぁ~って感じてます☆

少しパサパサ気味だった毛もキレイになったし 調子があんまり良くない日は

顔に出てて目がぱっちりしてないんですが、最近はほぼぱっちり目を開けてるし♪

元気もかなり良くなった気がしますkao02


odorinedesu.jpg


食欲もUPしたし、季節の変わり目は体調を崩しやすかったのに

今回はなんとなく平気そうですclover


元気すぎてまともな写真が撮れません 笑


なのでミリ姫の写真をsn



detainodeesu.jpg


ミリちゃんは只今、換毛期の真っ最中です。


ハンモがすぐ毛だらけです(--〆)


kanjyaimasuyo.jpg



あ!そうそう 夏になると朝方に二人とも起きて「出して出して~」って暴れるんですけど

他のお宅もそうなのかなぁー??

普通に5時前とかの日もあるんですけど 笑



まとまりのない内容でスミマセン。

そろそろ寝まーす☆



*おまけ*?

tapitapiokalove.jpg

↑またタピオカ食べましたうふ相変わらずハマってます♪


macchawarabi.jpg

こっちは抹茶わらび餅☆美味しかったーダブルハート
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 01:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプリメントって栄養を補ってくれるから
フェレちゃんにもいいんですねv-411v-353
れおもそんなにご飯をがっつくタイプじゃないので
サプリメントあげたら食欲増してくれるかな(^^;)?

元気すぎると写真が撮りにくいですよね(笑)
大半がブレた写真になっちゃったり
お顔がうまく撮れなかったりv-356

ちなみに、れおも前は朝5時位から
出して~とクンクン鳴いてました(苦笑)

さすがに、そんなに朝早いと大変なので
朝は鳴いても構ってくれないと
教えました(^^)

フェレちゃんの知識不足で申し訳ないんですが
鳴き声って聞いた事ないんですけど
うぃたんミリちゃん朝から鳴いたりしますか???

タピオカ美味しいですよね~♪
あのモチモチ感がたまらないです(*^^*)

| やーよ☆ | 2009/05/22 10:22 | URL | ≫ EDIT

やーよ☆さんへi-261

サプリは実は2種類あげてたりしてます♪
ういたんが胃腸が弱い体質みたいなのでi-201
体質改善のために、市販されてるビーポレンっていう蜂が集めた花粉(?)の粉と(これはワンちゃんも使ってる人いるかも)
例の病院からもらってる免疫力を高めるサプリです。
サプリで食欲UPに繋がるかはわからないんですが、ういたんの場合・・・元気になる→ご飯もっと食べる みたいな感じです(●^o^●)

れおたんも早起きしてたんですね~ 笑
あ、フェレットはワンちゃんみたいな鳴き方はしません(^◇^)
興奮したり嬉しかったりすると、クックックって小さく鳴くことはありますが、騒ぐのはケージの出入り口をガタガタやたり暴れたりです\(◎o◎)/
2フェレいるのでケージ内でバトルを始めて騒いだりも。。早朝はずっと騒がれるとキツイのでついつい出してあげちゃいます(--〆)
ダメな飼い主ですね^_^;

| mia | 2009/05/22 22:47 | URL |

こんばんは^^

ういたんサプリメント効果で良い感じですかぁe-420よかったですねe-343

うちの子も日によってだけど5時頃騒ぐときがありますi-201夜遊び足りなかったのかなぁと思ってましたが、季節でも違うんですかね?
朝は騒いでもダメというのを教えてはいるので、起きても1人でぬいぐるみなどで遊ぶようになってきましたが、それでも騒ぐ日あります;暑いと遊びたくなるんですかね~?

おいしそうですねぇ☆食べたくなっちゃいます♪

| ココっち彡 | 2009/05/23 00:42 | URL | ≫ EDIT

ココっちさんへi-236

明け方騒ぐのは季節のせいかわからないんですけど、去年もういたん騒いでたなぁ・・・と^_^;
ソラちゃんは元気いっぱいなんでしょうね♪

フェレちゃんによっては一日3~4時間遊ばせても電池切れしない子もいるらしいですからねi-201

| mia | 2009/05/24 08:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/164-dcdfeeac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

