☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

柴犬のヒメちゃん

割と初期の方の記事に出てきたことがあると思うんですが

祖母宅で飼っている柴犬のヒメです。


himehime.jpg


祖母に過保護大事に育てられてます。

こう見えて12歳らしいです。

え?もう12歳なの??って気がしてまりません。


年月ってほんっとあっという間にすぎますよねぇ~。


himehime2.jpg


ヒメちゃん、12歳だけど肩に肉がたっぷりついてます 笑


umidesunee.jpg


祖母宅は海の近くにあります☆☆ 散歩コースはもちろん海のすぐ近くを通ったりしまーす(●^o^●)

泳ぎはそんなに得意じゃないけど、海ってイイなぁ~って思います。

晴れた日は無性に海に行きたくなっちゃうし。



それにしてもワンちゃんって頭いいよなぁ~。

かれこれ半年以上会ってなかったのに、当たり前かのように私の事おぼえてるし。

知らない人にはこれでもかってほど吠えるのに。

なんか嬉しいなぁ♪


うちのフェレ様は私の事、認識はしてると思うけど・・・人見知りとか全くしないし

知らない人に興味津々だし、うーん。



でもそういうとこも好き!!なんだかんだで私はフェレットが一番なんです♪




関係ないけど・・・

今日ゴルフの練習をしましたー。久しぶりすぎてもはや筋肉痛になりそうです(--〆)

greeeeen.jpg


あー体力つけなきゃなぁ。。
スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 19:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ワンちゃんは頭良いですねぇ!
たま~におやつをあげる程度の付き合いしかしてなかった実家のワンちゃんも、久しぶりに実家に帰っても覚えてくれててうれしくなります☆

ゴルフですかぁ!私はまだ1度もやったことないです。
運動音痴だからやってみよ~ってなかなかならなくって^^;

| ココっち彡 | 2009/05/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

確かにワンコは覚えててくれますよね!
・・・某宅のワンコは「私(みゃ)が行く=爪を切られる=いや~!!」と覚えてしまったようで吠えられますorz
フェレのフレンドオリーさはすごいですよね。

| みゃ | 2009/05/18 21:41 | URL |

こんにちは~v-411

miaさん、何気に誕生日も近いし
血液型一緒だしですね~v-353

それも、わたしもゴルフの練習中なんですv-278
と言っても、本コースには1回しか行ったことないんですけどね(汗)へたくそなのでv-356

ヒメちゃん12歳とは思えないほど
若若しいv-353v-353
海沿いをお散歩なんて
最高の散歩道ですよ~v-10羨ましい♪

ミリちゃんはmiaさんと
お誕生日が一緒なんですね☆

そうゆうのって運命感じちゃうんですよねv-345

ってか、ういたん・ミリちゃん
可愛すぎですv-10v-10v-10

あまりの可愛さに興奮しすぎてます(笑)

これからもお邪魔しますね~v-354

| やーよ☆ | 2009/05/19 12:16 | URL | ≫ EDIT

ワンちゃんも 壁|(エ)//)ゝテレテレ

ワンちゃんもかわいいですよね~^^
自分の家では飼ったことはないのですが、旦那の実家でお義母さんが飼っていたワンちゃんをたまに散歩させてもらったりしてました♪
最初は吠えられて…警戒されましたが、何回かすると…くまきち=散歩当番という方式が成り立ったようです(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

動物はそれぞれ違ったかわいさがありますよね 壁|(エ)//)ゝテレテレ

| くまきち | 2009/05/20 01:13 | URL |

☆ココっちさんへ☆

やっぱりワンちゃんって頭いいですよね。
自分にだけ吠えないとか・・・ちょっと優越感にひたっちゃいます 笑

私も運動は得意な方じゃないんですけど、案外やってみたら面白いし、思ったより出来ちゃったりして楽しいですよ☆
普段なかなかやれないので筋肉痛にはなりますが^_^;




☆みゃさんへ☆

あらら 汗
爪切られると思われちゃうんですね(/_;)
こうなったらジャーキーとかでおやつ作戦ですね 笑
違う??^_^;

本当にフェレ様のフレンドリーさには驚きますよね~
人見知りしないところとかホントうらやましいですー($・・)/~~~




☆やーよ☆さんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます~♪
本当にやーよさんとは共通点がいっぱいでびっくりですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
しかもゴルフやってるんですかー!奇遇ですね♪
ゴルフ楽しいですよね~(●^o^●)

ヒメちゃん、12歳には見えないですよね!?
あ・・・海っていってもオシャレな海じゃなくて、漁師?みたいな海です。意味わかんないですね 笑
あーでもサーフィンで割と有名な海っちゃ海かも☆です。

そうなんです~ミリちゃんと私偶然にも誕生日が同じなんです♪♪
やーよさんもそういうのに運命感じちゃう方ですか☆
気が合いますね^m^

私もまたれおたんに癒されに伺わせていただきますね~





☆くまきちさんへ☆

ハイ♪ワンちゃんも可愛いですよね~
フェレズ&更にワンちゃんがいたら言うことナシです 笑

散歩係ですか~ 笑
ワンちゃんはお散歩好きが多いだろうからそのワンちゃんに好かれてるんじゃないでしょうか?♪♪

私もヒメちゃんのお散歩をたまーにするんですけど、たまにだから良くて毎日となると大変だろうなぁなんて思ってしまいます(--〆)
ワンちゃん飼ってる人はすごいなー♪

| mia | 2009/05/20 22:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/163-b56eed8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

