☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ららららぽーと☆ミ

今日は2,3年ぶりに学生時代の友達に会ってきました*

違和感なく会えてよかったです(^◇^)


teatime.jpg

↑ランチについてきたデザートですケーキ抹茶味でした。


tatataapi.jpg

最近タピオカにやたらハマってて今日も飲んじゃいました~にこっ

実は、miaタピオカを初めて食べたのってつい最近なんですΣ(゜ロ゜ノ)ノ
見た目の怪しさからなかなか食べようと思えなくて 笑
でも食べたら食感がお餅みたいでやみつきになっちゃいました~


snowicedatte.jpg

こっちのは友達が食べたスノーアイスです。
スノーアイスって何!?って感じじゃないですか??
よくわからないんですけど、台湾のスイーツらしいですソフトクリーム
タピオカの誘惑に勝てず、私はタピオカにしましたがスノーアイスも見た目が変わっててかなり気になりました。
ちょっと味見させてもらいましたが・・・見た目同様、不思議な味でした~笑



続いてお買いもの編です☆

dietcandy.jpg


一目ぼれして買っちゃいました。ピンクのキャップです。
ゴルフする時にイイかなぁ~と☆別にゴルフじゃなくてもいいんですけどね絵文字名を入力してください
ピンクの物ってどうしてこう惹かれてしまうんですかね??
罪ですよっ 笑


moroccanrose.jpg

こちらはかれこれ2ヵ月位前から欲し買ったボディショップの香水です。
同じボディショップのカシスローズっていうシリーズのボディミストを愛用してたんですけど、やっぱりこのローズの誘惑にも勝てず。。
ついつい買ってしまいました。
物を増やしたくないのでなるべく我慢するようにしてるんですけどねこ
やっぱり欲しいものは欲しい~!ってな感じです。。



あと、フェレワさんでフードを買いました☆

そうそうフェレワさんに可愛いべビちゃんがわんさかいました~
カナディアンのマークドホワイトのべビちゃんが可愛くて可愛くてドクロハート
ずっと見てました 笑   魂もっていかれそうになりました。
やっぱり白い子は可愛いです。家にいないからかもしれませんが憧れちゃいます。
あ、でもういミリが一番可愛いです 笑


toguro.jpg

ういミリといえば・・・今日ミリちゃんがういたんに巻きつかれて寝てました 笑
どうしてこんな器用に寝れるんでしょうか?!


toguro2.jpg

君たち可愛すぎだし、おもしろすぎだよ!!

スポンサーサイト

| ☆日記☆ | 23:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

久しぶりに友人と会うのは楽しいですよね^^
私も2年ぶりになるけど今年は実家にいた頃勤めてた保育園の運動会に去年退職した人と遊び行く予定で今から楽しみなんです♪

キャップ可愛いですねe-266ピンクはほんとなぜここまで惹かれちゃうのか謎だけど魅力的な色ですよね~e-420私もらんらんちゃんのストラップ可愛いなぁって思ってて気長にアップ待ちしようと思ってたんですe-343miaさんとは好みが似てますねぇ^^
巻きついて寝ている姿すごいですねぇ!ミリちゃんがういたんに巻かれて動けないようにも見えますね(笑)可愛いですね~e-266

| ココっち彡 | 2009/05/14 10:54 | URL | ≫ EDIT

ココっちさんへ☆

本当に久しぶりに友達に会うのは楽しいですよね☆
話も尽きないです~
ココっちさんも、楽しみですねぇ♪

ココっちさんもピンク好きですかー??一緒ですね☆
私は赤も好きなんです^m^
あと、たろももの母さん家のらんらんちゃん☆大好きなんです(●^o^●)
かなり自分の中でストライクゾーンどんぴしゃ(?)な可愛さです。
憧れのニュージーちゃん(サウスランド)ですしね♪
はっ他のお宅のフェレちゃんなのに熱く語ってしまいました~ 汗
ミリちゃん、その後も何度かういたんに巻きつかれて寝てるところを目撃しました^_^;

| mia | 2009/05/14 20:20 | URL |

タピオカに反応しました(笑)

真鈴へのメッセージありがとうございました^^

σ(・(エ)・)も見た目のイメージからかタピオカ食べたことないです^^;
きっと食べず嫌いなだけだろうなとは思うものの…やはり躊躇しちゃいます。。。

わが家でも白い子がmiaさんと同様、わが家にいないだけについつい目を奪われます(*ノ(エ)ノ)キャ
お店やフェレ仲間さんのブログで白い子を見かけては癒されてます♪

| くまきち | 2009/05/16 00:05 | URL |

くまきちさんへ☆

意外や意外でタピオカ案外いけますよ♪
お餅が好きならきっと大丈夫だと思います☆
機会があったら是非騙されたと思って試してみて下さい(●^o^●)

白い子は魅力的ですよねぇ(^◇^)
お店でいつも白い子に目がいっちゃいます(--〆)
でもやっぱり白くなくてもういミリが一番です♪ 笑

| mia | 2009/05/17 21:44 | URL |

はじめまして☆

フェレット、かわいいですね~♪
ついつい見入ってしまいました(笑)

タピオカおいしいですよね!
癖になります
スノーアイスは食べたことがないので
ぜひ食べてみたいです^^

| アルール | 2009/05/18 09:59 | URL | ≫ EDIT

アルールさんへ☆

はじめまして♪♪
コメントありがとうございます~
そしてうちのフェレズに見入ってくださってありがとうございます 笑
フェレット、可愛いんですよー(●^o^●)

タピオカ美味しいですよね☆今かなり自分の中でブームです!
スノーアイスは見た目も不思議だし味も不思議です 笑 機会があれば是非試してみてください☆


| mia | 2009/05/18 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/162-a8e49f5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

