☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買いもの♪お買いもの♪

今日は暑かったです太陽

暑いのが苦手なフェレちゃんの事を想うと夏が大っきらいです~(>_<)

ずっと春と秋が繰り返せばいいのにな・・・冬もちょっとあってもいいけど。。

・・・ってそんなワガママは通らないんですけどね(--〆)


先日、久しぶりに靴を買いました靴


sansaru.jpg

夏にイイなぁ~と♪ 私、身長が低めな割に足がでかいんですよねぇ 涙

Sサイズに憧れちゃいますキラキラ白い靴は大きくみえがちだから、小さくみえる白い靴はポイント高いです♪(自分の中で 笑)


あとですね☆またまたFerret Townさんでお買いものをしました♪

本日頼んだものが到着したのでまたもや(しつこい?)紹介しちゃいますBrilliant



写真多めでーす。

ftoo.jpg


ながーくなりそうなので追記へGOGOハート


ftst.jpg

欲しい欲しいと思っていたオリジナルストラップです♪

可愛すぎですよね??


ここ最近千葉県のマスコット(?)であるチーバ君のストラップを携帯につけてたんですけど 笑

cheebakun.jpg


※ちなみにチーバ君は千葉県の形をしております^m^



ftstred.jpg

こっちに変更魔法の杖


ちなみに裏側は・・・・・


ftstura.jpg

こんな感じにFerret Townさんの名前入り☆☆

可愛いですよね(^◇^)


チーバ君はかわいそうなので、デジカメにつけました 笑



carryft2.jpg

あと、こちらはキャリーにぺたぺたシールを貼ってみましたアヒル。
これでフェレットのイベントに参加してもすぐ自分のキャリーがわかりますね☆
・・・ってあんまり参加した事ないんですが 涙
今年もエキスポ行きたいなぁ~

carryft.jpg

後ろ側はIぷっくりはーとFerretで☆


ういたんミリってシールもあれば貼りたいなぁ~


hanmodaisyuki.jpg

NEWハンモです♪リバーシブルになってるようです☆

ういミリがふたりでのってて可愛かったんですけど、写真を撮ろうとしたら二人とも外に出たがっちゃってうまく写真が撮れませんでした手書き風シリーズ矢印下

上の蓋を開けちゃうと、ういたん出てきちゃうのでしめた状態で 笑


gaaaauitan.jpg


ういたん口あけすぎ!!笑

あ☆ミリちゃんもちらっと写ってますねーフェレ

どこかわかりますかー??



そうそう☆ミリちゃんといえば、彼女すこーしですが細くなってきました。

ミリぶーたんとか呼ばれてて嫌になったのでしょうかね? 笑

みぃたんはふとってても細くても可愛いんですけどね♪♪

太ってる時は抱き心地がとにかく最高です!!

健康が一番ですけどね(●^o^●)
スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 21:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度っ!(笑)
本当にいつもお買い上げ&宣伝までしていただいてありがとうございます。
そのうちFereet Townの回し者疑惑が発生するかもですね(笑)
キャリーシールも ぜひ方々で見せびらかしてきてくださいね(笑)

サンダル可愛い!!
そろそろ、私も靴屋さんに行って来なくちゃ♪
毎年 サンダル選びには力はいっちゃうんですよね~(笑)
あっ、チーバ君、ちょっとかわいいっv-238

| たろももの母 | 2009/05/10 15:22 | URL |

こんばんは^^

サンダルかわいいですねぇe-343サンダルは毎年なぜかほしくなっちゃいます^^

私もFerret Townさんで買わせていただいてます^^
ストラップ私はデジカメにつけてます☆デジカメ活用がほどソラちゃん撮影のみですからねぇ^^ほんとかわいいですよね~e-266

| ココっち彡 | 2009/05/10 22:28 | URL | ≫ EDIT

たろももの母さんへ♪

回し者!笑
むしろそうなりたいです☆ なんちゃって^m^
キャリーシールもみせびらかして参りますね♪

サンダル、一目ぼれしちゃいました~
そう見えないかもしれませんがヒールの高さもそこそこあってお気に入りです☆
チーバ君は地味に千葉県の形をしてるんですよ(^v^)
何気にかわいいですよね? 笑




ココっちさんへ♪

私、歩き方が悪いみたいで靴は大体ワンシーズンで終わりを迎えてしまいます(--〆)
サンダルというか靴は一年中、常に欲しいです 笑

Ferret Townさんのストラップ可愛いですよねっ♪
らんらんストラップもどうにか欲しいんですけど、大人気だからなかなか手に入らなそうです^_^;


| mia | 2009/05/11 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/161-fd5eb5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

