☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハンモからこんにちは!

日々の生活に追われてたらもう5月も6日目なんですね焦る3

GWは皆様楽しめましたかー???

miaの住んでる地域は暑かったり寒かったりで風邪ひきそうです~


ところで・・・暑いとやたらコレが食べたくなります!!


haagen.jpg

ハーゲンダッツのクリスピーサンドheart

何味でも好きです♪やたら甘いけど上品な甘さ☆ 100円とかのアイスをがっつり食べるのもイイけど、ハーゲンダッツラブですハート02


今日は雨だし寒いから食べる気しませんが。。残念。



そうそう、暖かくなってきたからういミリのハンモをフリースから普通のにしました。


hanmokara1.jpg


先日Ferret Townさんにてお買いものしたもぐれるタイプのハンモックです。

ケージの構造上、こんな感じになっちゃうんですけど本当は正方形に近い形です☆


ふたりでもぐって顔を出してたから思わずデジカメをさがしてパチリキラキラ
飼い主の心をがっちりとらえました 笑


hanmokara2.jpg


ふたりで一緒に顔を出してたり、同じポーズしてたりすると可愛いすぎて魂もってかれそうになります 笑

hanmokara3.jpg


↑こういうのたまに見るんですけど、いーっつもういたんが変な顔してるんです 笑


しかし、このハンモ可愛いし丈夫だし作りも丁寧だしセンスもイイですよね♪♪

金具の部分がDカンなんですけど、このタイプの留め金ってどうやって固定するもんなんでしょう??

私は他のハンモについてた留め金を利用してますが、きっと他にイイやり方があるんだと思うんですよねぇ。

うーん。。

スポンサーサイト

| ☆フェレット☆ | 17:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

クリスピーサンドおいしいですよねぇ!
お高いからたま~にしか食べれないけど私も好きです☆

うちはまだフリースハンモです;なんか雨が降ったりで寒くなるとくしゃみ連発のソラちゃんなのでi-201

ハンモックからお顔を2人で覗かせている姿はとっても可愛いですねe-2662人でだから可愛さも倍増しちゃいますよね~e-420

| ココっち彡 | 2009/05/08 23:44 | URL | ≫ EDIT

きゃっ!またまた紹介してくださってる~♪
いつもいつもいつも・・・・どうもありがとうございます!
えっと、ハンモックのつけ方、うちは100円ショップでも売ってるナスカン?
う~ん、なんていうんだろ?
若い子がズボンのベルトに引っ掛けてるようなキーホルダーみたいなの?
あ~説明ができない(汗)
なんせ、そんな感じのものでとめてます。
(スイマセン、全然わからないですよね?)
もしお時間があったら 私のブログでメディカルじゃないケージの写真でも見てください。
多分 ちょこっと写ってます!(笑)

ハーゲンダッツ、私も大好きです!
前に話したかしら?
たろ父、大学生の頃 ハーゲンダッツでバイトしてたんですよ♪ 
その頃、よく内緒でおっきなパフェを作ってもらったりしてました(←内緒内緒!笑)

| たろももの母 | 2009/05/09 01:09 | URL |

☆ココっちさんへ☆

そうなんですよねぇ~クリスピーサンドちょっとお高いですよね 笑
でもおいしい・・・(>_<)

うちも寒い日はフリースハンモにもどしたりしてます~
寒いんだか暑いんだかどっちかはっきりしてもらいたかったり^_^;
ちなみに今日は暑かったのでまた普通のハンモにしました☆
フェレちゃんはくしゃみをしやすい生き物ですからねぇ~
うちもちょっとのホコリでクシュンクシュンしちゃいます。




☆たろももの母さんへ☆

しつこく何度もFerret Townさん関連の記事書いててスミマセン 笑
でもまた書かせてください^_^; 
可愛いからついつい載せたくなっちゃうんです~

ハンモの留め金の説明ありがとうございます☆
後ほど過去記事でメディカルの前の画像探してみます(^◇^)

ええっ!たろ父さんがハーゲンダッツでバイトされてたのは初耳です♪♪
私の中のイメージではかなり意外です 笑
でもイイですね(●^o^●)特大パフェをこっそり食べてみたいものです^m^

| mia | 2009/05/09 19:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/160-2747ec4d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

