☆miaの1日☆

日々の事。 2匹のフェレットの事☆ くだらない事いろいろ書いちゃいます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

’07 フェレットの文化祭 in ららぽ

去年の話をめっちゃひっぱってますねsn

来月楽しみなフェレットのイベントがあります☆
千葉のららぽーとでフェレットエキスポがやるんですうふ
行かれる人いませんか~???

私は当然、行く気満々です
去年は名前がフェレットの文化祭でした。
エキスポの方がなんとなくイイ感じピース

とりあえず、去年の様子を・・・・・




キティちゃんういたんはどーこだ★

341_convert_20080920120843.jpg


*プラスチックのケースをつかんで立ってます。


342_convert_20080920120758.jpg

*良い子なのでちゃんとトイレでしてます 笑  例の頭の模様にも注目下さい。


340_convert_20080920120922.jpg

*水分補給してます。わらわら集まりすぎです。


こんな感じでした。去年は☆
不名誉?なことにこのサークルの中にういたんを入れたら見知らぬおば様達に


ねぇ、ちょっとすごいのが入ってきたよ!!
とか言われてしまいました えーん


去年は1.3キロあり、冬毛が立派ということもあり結構立派な体格にみえたうえに
miaがいつものハーネスをうっかり忘れ、急きょ買ったハーネスがきつきつで(ういたんごめん)
余計すごいことに・・・びっくり

だけど、結構ショックだったなぁ。
何もわからないで遊んでるういたんが不憫で。。


まぁ今年は去年ほどでかくもないし、大丈夫だと思います。
小柄なミリすけと一緒だと若干でかく見えるけど。顔とかね 笑




| ☆フェレット☆ | 21:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントいただいたフェレットの部屋の桜子です。
ミリちゃんユウに似てる~~~

フェレットエキスポ行くんですか??
私はちょっと悩んでます・・・
常連の方とかたくさんいてすごいのかなぁとか考えちゃって(^^;)

また遊びに来ますね(*^^*)

| 桜子 | 2008/09/23 18:54 | URL |

桜子さん☆

遊びに来てくれてありがとうございます♪
うれしいです☆
このブログ内にミリちゃんのわかりやすい写真がなくてスミマセン(;一_一)
ホント似てるんですよ~☆

エキスポにはいく気満々です♪
今年もあるのかわからないんですけど、プロの方が写真を撮ってくれてカレンダーに
できるのがあるので、8割ぐらいそれ目的です 笑

人は結構くるので、常連もなにもワケわからない感じだったので全然大丈夫だと思いますよ(^u^)

こんなブログですが是非是非また遊びに来て下さい♪
私も行かせてもらいます☆

| mia | 2008/09/24 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://diamonddrops.blog59.fc2.com/tb.php/16-7334ce3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

